My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新たに・・・ 

ごあいさつ |

またこのFC2でブログを書くとは思ってもみなくて
使い方もすっかり忘れてるし・・・

新たな気分でタイトルも変更しましたがまだ馴染めず

今はこのブログ上にも広告が入っていますが
一週間経てば表示しないようにできるようです

でも不思議なもので前のブログの広告は抵抗があったのですが
こちらはそれほど気にならない(笑)
 もしここでも広告が全面的に入ることになっても
もうお引っ越しはしません!

それとカテゴリ「完成した作品」に
今までに頑張って作ってきたものを残しています

なので以前の~大好きな私のおうち~tenchanhouseを消してしまおうかと・・・

たまに覗くのですがカウンターが動いているので
足を運んでくださってる方がいらっしゃるのね~とそのままにしてたのですが
もうしばらく様子をみて突然に「さよなら~」って事になるかもです(笑)

RIMG2146.jpg

ブログは変わっても私は何ひとつ変わりません(^▽^ケケケ
これからはこの場所でのんびりとブログを綴っていきます♪

皆さま!どうぞよろしくお願いいたします!


My favorite house * ten *

関連記事
21:58 |  trackback: -- | comment: 16 | edit

コメント

珍しく夜中に徘徊よ(^^)
tenちゃんお引っ越しお疲れ様です。
以前から思っていたのですがエキサイトはコメント書くときによく見ると上のセキュリティーの色が赤くなるので大丈夫なのかしら?って思っていたのです~。
広告、私なんかは最初から入っているライブドアだから気にならなかったけど、そっか、やっぱりない方がすっきりするよね。
でもおかげでtenちゃんの過去の作品沢山見せてもらって得した気分です♪

にゃんきち #ZJ8XiQDU | URL | 2010/07/04 00:19 * edit *

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ さっそくリンク変更したよ♪
tenちゃん、お帰り~♪(^ー^* )フフ♪
私も他のとこに変えてみようかなんて考えたりしたけど、新しいこと覚えんのが年々億劫になってなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメント入れさせてもらっても認証パスが長いとこなんか、それだけが面倒で足が遠のいたりするし・・・使い慣れてるんが楽じゃわ~とテンプレも最近は滅多に変えてないわ。

うーさん #- | URL | 2010/07/04 08:09 * edit *

おはよう。
了解しました~
そんな、気にはならんけどね。

今日は両腕が痛いわ。

ぷるまろまま #- | URL | 2010/07/04 08:21 * edit *

早速遊びにきましたよ~
まぁ~なんだかスッキリしていていいわね~
以前のブログも好きだったけど
新たな気持ちで出来るから楽しいそうだね
ワタシもコチラに来ようかしら
ただ設定とかどうも苦手で^_^;
難しくない?

今までの作品どれもやっぱり素敵だね~
改めてtenちゃん先生と呼ばせてもらいまっせ~

bamukero #9K64Lzaw | URL | 2010/07/04 13:33 * edit *

お引っ越しお疲れ様~
テンプレも素敵だね!

リンクも変更しますたよん(*^^)v

また よろしくね~

みゆき #- | URL | 2010/07/04 14:39 * edit *

tenちゃん♪こんばんは。
こうして完成品を並べてみると
自分の手芸歴史が一目瞭然になっていいね^^
私は完成しても写真撮らなかったりってことが結構あるので
これからはきちんと残そうと思ったよー。
それにしてもtenちゃん、たった4年弱でこんなに作ったんだね。
しかも働きながら&庭仕事&役員の仕事もこなしてたものね。
改めて尊敬しちゃう~!

DWR、交差する部分の色、tenちゃんはもう決めた?
私はまだ迷ってるよー。
個性を出すか無難にまとめるか…。

あ、リンク直しておくねー。

にこにこ #8wW9zD4Y | URL | 2010/07/04 19:22 * edit *

tenちゃん♪
お引っ越し、お疲れ様(*^_^*)
また心機一転いろいろ楽しんでね♪
私も飽きたらお仲間に入れてもらおうかな(笑)
でもパソコン苦手だからな~(>_<)

またちょこちょこ遊びに来るからね(^_-)-☆

ゆき #- | URL | 2010/07/05 16:27 * edit *

★にゃんきちちゃん★
にゃんきちちゃんにはいつもコメント時間を見てビックリすることが多いんだけど、今回も驚いた~(大笑)
こんな夜中に・・・朝ちゃんと起きれたのかしら(^w^)
エキサイトのセキュリティのことも全然知らなかったわ!
シンプルさが気に入ってFC2から乗り換えたんだけど、まぁ~無料で使わせてもらっているんだからそんな文句を言える立場じゃないけどね~。
もうこれで何かトラブルがない限りはここで地味にブログを綴っていくわ(笑)
これからもヨロシクね!
それと過去の作品も見てくれてありがとう(*^^)

ten #JalddpaA | URL | 2010/07/06 07:42 * edit *

★うーちゃん★
うっ・・・ただいまです(^.^;
なんかエキサイトからこっちに戻ってくるとなんや機能がいっぱいで(笑)
テンプレの数も全然違うし選ぶのが大変!
そうやんな~乗り換えても設定とかがややこしいし・・・
このFC2の認証画面の数字でたまに誕生日や車のナンバーとかになったら嬉しくない?
それって私だけかな?(*≧m≦*)
リンクの変更ありがとう!これでもうご迷惑のかからないようにするからね~(笑)

ten #JalddpaA | URL | 2010/07/06 07:47 * edit *

★ぷるまろちゃん★
リンク変更ありがとう!
本当に何回も何回も・・・申し訳ないです(^.^;
まぁ~広告が入ってもどうって事のないブログだけれど見慣れないせいか違和感があって!
でもこのFC2は全然気にならないんと(大笑)
もう両腕の筋肉痛はとれたかしら(^w^)
私も明日はまた朝から一日庭掃除するみたい(汗)
芝生が伸びてエライことになってるし・・・(;^_^ A フキフキ

ten #JalddpaA | URL | 2010/07/06 07:51 * edit *

★bamukeroちゃん★
リンク変更ありがとう!
何?bamukeroちゃんもお引っ越しを考えてるの?
ココはテンプレートの数も多いし慣れてしまうと使い良いよ~。
いまbamukeroちゃんが使っているブログがどんなのか分からないけれどお試しでちょっと登録してみたらどう?
ダメなら脱会すればいいし・・・!
気分転換にはなるかもしれないけれど気に入る設定にするまでに時間がかかるわ(汗)
まぁ~どこでも最初はそうだけどね(^.^;
こうして過去の作品ばかりを集めると「こんだけ?」って思ってしまったわ(笑)

ten #JalddpaA | URL | 2010/07/06 07:59 * edit *

tenちゃん、おかえり~♪
FC2って、そんなに機能付いてる?!結局使えてないのね~私(笑)携帯と一緒で必要最低限でまかなうのだ~(笑)そうそう!テンプレもいっぱいで、探すのがめんどくなるのよね・・・亮ちゃんの映画が終わったらどうしよう~
完成作品の見せてもらったのだけど、素敵ーっ☆
すごく得した気分♪今年は後どのくらい増えるかな?!コットンボール、何気に増産中なのねん♪

ひみ #- | URL | 2010/07/06 08:06 * edit *

★みゆきちゃん★
お世話をかけてしまって・・・リンク変更ありがとう!
そうなの~このブログはすごい量のテンプレがあるので毎日でも変更可能よ(笑)
その中から気にいるのを探すのが大変だけど(^.^;
こっちに覗きに来てくれるたびにかわってる可能性もあるわ~(大笑)
これからもマイペースのブログですがどうぞヨロシクお願いします♪

ten #JalddpaA | URL | 2010/07/06 16:22 * edit *

★にこにこちゃん★
にこにこちゃん!コメント&リンク変更ありがとう♪
また元のFC2に戻ってしまったわ(笑)
私!にこにこちゃんに言われるまで忘れていたけれどパッチ歴ってまだそんなものだったんだね~(汗)
すっかり長年しているような感覚に陥ってしまってたわ(^w^)
熱しやすく冷めやすい性格なのに改めて良く続いていると思います。
仕事をしている時の方が休みの日に一気に集中して針を動かしていたけれど、家にいてるとダラダラして時間はあるくせに何もせずな事ばかり・・・(汗)
ダブルの交差部分はプルーのようなグリーン&ピンクです。
○が一つできたらアップしようと思っているのでまた見に来てね~♪

ten #JalddpaA | URL | 2010/07/06 16:32 * edit *

★ゆきちゃん★
ゆきちゃん!リンク変更ありがとう♪
何?今度は娘さんの調子が悪いんだね(^.^;
それにゆきちゃんも体調が良くないみたいだからゆっくりと休養してね~って言ってっもお母さんはなかなかそうしてられないか!(汗)
うん!ゆきちゃんもこっちおいでぇ~(^。^)
大丈夫!私もそんなにパソコン強くないし、それでもなんとか出来てるから(大笑)
お待ちしているわ~♪

ten #JalddpaA | URL | 2010/07/06 16:37 * edit *

★ひみちゃん★
ただいまでごじゃるよ~(笑)
FC2は何かと出来ることが多いように思うわ~。
だってエキサイトは本当に全てがシンプルだったから最初は「えっ・・・テンプレこんだけしかないん?」って(^w^)
完成作品見てくれたんだね~!
私も言われて気がついたんだけど何とパッチ歴ってまだ3年半だよ~(大笑)
それにしては良く頑張ってないかい?(*≧m≦*)
よきライバルにも恵まれ・・・なので飽き症の私でも続いているんかな~♪
そうそう!DWRのベースの布
やっぱり諦めきれなくてオークションで例の松山さんのリボン&花の布をGETしたよ!
こっちだとあまり主張もないのでカラフルなサーティーズでもOKみたい。
ぼちぼちと布カットをしながら作り始めようとしているところです。

ten #JalddpaA | URL | 2010/07/06 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

