My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またまたお久しぶりです! 

ごあいさつ |



お久しぶりです

この夏は暑すぎてぐったりでしたね(^-^;


夏休暇は鳥取県へ




水木しげるロードへ





美味しい海の幸もたくさん食べました



ちゃんとパートナーシップキルトも作りましたよ!


テーマは「花」ダリアのパターン


15:04 |  trackback: -- | comment: -- | edit

2013年 

ごあいさつ |



あけましておめでとうございます

2013年が皆さまにとって
素晴らしい一年となりますように



京都府伊根町の日本酒
「伊根満開」の赤米酒が大好きなんです(^.^)
奮発して2本も買っちゃいました

早々に初仕事を終え
お酒のため風邪薬も飲まず
あとは3日までゆっくり出来るかな~
ダラダラと朝からお酒が飲めるなんて
お正月だけだものね(笑)

こんな私ですが
今年もどうぞ宜しくお願いします!


20:45 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

今年もありがとう。 

ごあいさつ |



主人は29日からお休みに入り
私はと言うと風邪を引いてダウン寸前!
でも大晦日・元日と仕事なので寝込んでもいられず気合いだぁ~(;´д`)

今年を振り返ってみると完成したものはパッチワークの課題しかなく寂しい…

そう!仕事もたくさん入りましたし
主人の送り迎えをするようになって自分時間が
減ってしまったこと
そのうえ体調が優れない日がとても多かった一年でした

来年はもう少し自分時間を上手に有意義に過ごせたら良いな~

皆さま!
今年もご訪問ありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えください



02:07 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

2012年 

ごあいさつ |




お年賀 

皆さまにとって笑いの多い一年になりますように・・・


*****


12月頃からバタバタと落ち着かない日々を過ごしており
気がつけばすっかりとブログも滞っていました
お針仕事の方も肩凝りに悩まされ全く何も手につかず・・・

これからもマイペースな更新になりますが
どうぞよろしくお願い致します♡

ten

15:09 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

お休みします 

ごあいさつ |



色々とご心配をおかけして申し訳ありません


まだ気持ちを落ち着かせることができず
メールやコメントのお返事もできずにごめんなさい!


もう少し時間が経てば頭から離れない記憶も薄れて
元気に戻れると思うので
それまでブログはお休みします

●前記事は削除しました



08:23 |  trackback: -- | comment: -- | edit

