My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こんな感じ! 

Pointing Star (Hexagon) |



以前から「おばあちゃんの花園」第二弾を作る予定で
ペーパーのシツケかけをしていたお花たち!

RIMG3286.jpg

今回は「ポインティング・スター」をメインにしてお花をアップリケ♪


RIMG3287.jpg

少しだけ繋げてみたよ!


RIMG3288.jpg

こんな感じで大きくなる予定!



まだまだたくさんのお花を作らないといけないし
これも時間がかかりそう(^.^;

でも可愛いから頑張れるかも(笑)


14:35 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

このお花も久しぶり! 

Pointing Star (Hexagon) |

アップリケをしたいのにカリスマスティック糊が見つからず
二階の部屋の机に積み重なった
布やら作りかけの入った箱などを片付けていたら
出てきました!お花たちが~(大笑)

* おばあちゃんの花園 * 第二弾!

前回記事11月28日の3つ出来た状態から登場しておらず

でも少し増えて10枚も出来ていました(*^^)v

RIMG2179.jpg

来週は病院でのMRI・骨密度検査・レントゲン・診察と
これまた一日かかりそうなので
今のうちに少し布カットして一緒に連れて行こうと思います


そして肝心なスティック糊はまだ見つからず(汗)
ついでにおバカな話を・・・素材


この間 キッチンで夕食の支度をしていて
「あれ~ラップがな~い!」って・・・
いつもは冷蔵庫の横にマグネットで貼りついた箱に入れています

一体どこから出てきたと思います?

なんと冷蔵庫のジュースや牛乳などをたてるポケットに
上手く収まっていました(;^_^ A フキフキ

どうなってるんだろうか?!私!!!
この暑さでついに壊れたか・・・(汗)




07:41 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

