My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Maryさん!ご無沙汰です 

Mary Wigham SAL |



珍しく本日2度目の更新です♪



なんだか最近は無性にクロスステッチがしたくなり
でもクリスマスものはまだ刺繍糸が揃っていないし・・・

なので超お久しぶりなこの方に登場してもらいました(^.^;

* Mary Wigham SAL *

前回は 2010年7月24日 の更新で
どうやら一年に一度このブログで登場するようです(汗)
このペースで一体何時になったら完成するのやら・・・


Mary.jpg

Linen:Zweigart Fabric Belfast Linen Antique White 32ct
Thread:DMC




そういえばブロ友さんの所でも最近は見かけないな~
そろそろ放置箱から出して日光浴させてあげて下さいね(笑)




16:09 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

久しぶりなMaryさん! 

Mary Wigham SAL |

お片付けを続行していて
そしたら出てくる~出てくる~放置してたものが・・・

* Mary Wigham SAL *

こちらも久しぶりで過去の記事をみると
2009年10月10日以来の登場です

そう!横一列が終わったと喜んでいたときね。。。(汗)

でもこちらも最近はしてないけれど少し進んでいました

RIMG2189.jpg 
Linen:Zweigart Fabric Belfast Linen Antique White 32ct
Thread:DMC



なんだかんだと手を出していて(汗)

まぁ~期限もないしのんびりと進めて行こう!


素材

この真夏日になって嬉しいことが一つだけ・・・

それはやっとトマトが色づき始めて収穫できるように!

RIMG2184.jpg

フルーツトマトも順調に成長しています(*^^)v



そして月曜日に向けてこちらも準備OK!

RIMG2186.jpg



17:40 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

