My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボルチモア *2* 

ボルチモア・アルバムキルト |

遅れ遅れですが・・・

やっと2回目のボルチモアが完成しました


第2回 *バラとチューリップのブーケ*

RIMG2536.jpg

パッチワーク通信:October.2010 No.158
松山敦子先生:ボルチモア・アルバムキルト



今回は布選びとカットさえ済ませてしまうと
後は楽しく作ることが出来ました♪
その下準備がなかなか出来ないのよね・・・(^.^;

こうして完成したのをみるとやっぱり可愛いわ~(笑)



10:59 |  trackback: -- | comment: 16 | edit

ボルチモア *1* 

ボルチモア・アルバムキルト |

もう新刊も発売されているなか
やっと一回目のボルチモアが完成しました


第1回 *ハートのストロベリーリース*

RIMG2342.jpg

パッチワーク通信:August.2010 No.157
松山敦子先生:ボルチモア・アルバムキルト



素材


この細かい苺のヘタに苦労しました
出来上がりを見てもボロボロです(^.^;

アップリケ!
まだまだ修行が足りませぬ(泣)



11:09 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

