My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

28日は・・・ 

食べること |

7月28日は主人の誕生日でした
ちょうど主人の休みの日だったので
お祝いに食べたいものを・・・

恒例の「道の駅」舞鶴港とれとれセンター
海の幸を食べに行きました!


RIMG2196.jpg

お刺身の盛り合わせ


RIMG2198.jpg

いつも海鮮市場で好きなものを選んで
その場で調理してもらい食べています
この大きなアサリが美味しかった!


RIMG2197.jpg

大きな大きな岩牡蠣 ひとつ800円!(@_@;)

ウニ&イクラだけじゃなく牡蠣もサザエも食べない私(汗)

RIMG2199.jpg

主人はぺろりと一口で食べてました




たっぷりな海の幸をお腹いっぱい食べてご満悦な二人素材




でも・・・
幸せ気分だけでは終わらなかったのです

素材

その帰りにお腹が一杯で助手席でウトウトとしていたら
急に主人が「やばい~~」と大声でわめき
何事かと前をみると
旗をもった警察官が「こっちおいで~おいで~」って手招きしてるやんかっ・・・(^.^;

はい!スピード違反で捕まってしまいました


主人・・・「帰りで良かったな~~~」

私・・・「そういう問題ちゃうやろ(怒)!!!」


家にたどり着くまでの二人の険悪な雰囲気!想像してみて下さい


みなさんもスピードの出し過ぎには注意しましょう!





関連記事
21:20 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

