My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりのお出掛け! 

楽しいこと |

お友達のともちゃん☆彡とランチ&コストコに行ってきました

いつもお出掛けの時はともちゃん☆彡がランチのお店を探してくれて
そして連れて行ってくれるのでとても楽チンなんです(*^.^*)エヘッ!

今回のお店は四里四方でランチを注文しました

さぁ~ここで登場です!!!
先日私が作ったデジカメポーチ2つがバッグから現れました(大笑)

そして写真撮影開始♪

RIMG2148.jpg

ともちゃん☆彡はスズキのオーブン焼き


RIMG2147.jpg

私は和牛のカルパッチョ

素材

お腹が一杯になったところでコストコでお買物をし
何故か帰りの車の中で二人がハイテンションでお喋りしまくり
あとはお茶して解散!
楽しい一日となりました♪

でも家に帰ってからグッタリと・・・(^.^;
お喋りし過ぎて疲れたのね!あははっ(汗)



関連記事
07:03 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

