My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お買いもの! 

楽しいこと |

先週 お友達と西宮ガーデンズに行ってきました

ちょうどバーゲンもやっていてお買い得商品がたくさん(*^。^*)
あまりお財布の紐を緩めないように気をつけながら洋服をみたり
そういや最近!洋服なんて買っていなかったなぁ~(笑)

そしてランチも楽しみの一つ!
ちょうど昼時だったのでどのお店も混んでいて・・・

中華 ドラゴン レッド リバーへ入りました

RIMG2170.jpg

小籠包はみんなで分け分けして



RIMG2171.jpg

ランチメニューを注文しました

持って来られた瞬間にお腹が一杯になるボリュームで・・・(汗)
スパイスがたくさんかかっているのでビビりましたがそれほど辛くもなく!



午前中はお友達と3人で行動していたのですが後半は別行動!

そして合流した時にはクタクタで(^.^;

ケーキセットを食べながら休憩して・・・

RIMG2172.jpg 




西宮ガーデンズ!

とてもじゃないけれど一日では回りきれない~(;^_^ A フキフキ




関連記事
07:40 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

