My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

京都へ *1* 

楽しいこと |

木曜日にお友達と4人で京都市美術館へ

この日の京都もとても暑かったわ(汗)

RIMG2280.jpg


ボストン美術館展
西洋絵画の巨匠たち

RIMG2324.jpg

そんな言うほど絵画には詳しくないのですが
やはり肖像画よりも風景画が好きです


ポストカードでしか紹介できませんが・・・

RIMG2326.jpg

クロード・モネの絵画は昔から好き


やはり実物を観ないと迫力は伝わってこず・・・残念ですね(^.^;

ピカソの絵画はやっぱり???でした(笑)

あとはルノワールの「レタックスの険しい岩山」の絵画が
夏休みに行った信州の景色に似ていたので

ルノワール



久しぶりにゆっくりと美術鑑賞し優雅な気分に♪

やはりこんなところには女友達と行くのがいい!




関連記事
15:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

