My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

キルトをつくる幸せ! 

嬉しいこと |

松山先生の * Sun Sun Sampler *

私のキルトにも松山先生のサインを貰って頂きました!

RIMG2262.jpg

嬉しいの一言です!!!

そして先日東京へ旅に出たひみちゃん&うーちゃんにも見てもらい

RIMG2263.jpg

やよいちゃん&ひみちゃん&うーちゃん&Akoさんのメッセージまで♪

こうして自分で作ったキルトをブログのお友達に見てもらう事って
滅多にないのでとても嬉しかったです
それも一緒に励まし合って作った仲間たち!
粗探しはしなかったでしょうね?!(^.^;

パッチワークをしてて良かったな~と幸せに感じました
このキルトは大切な宝物だわ~♪
皆さん!どうもありがとうございました(^。^)

素材

東京土産も頂いちゃいました♪

RIMG2268.jpg

お二人から布ちゃんを!
どこかでみた怪しげな笑顔が・・・それもピンクのおっさんクマ!( ̄▽ ̄;)

お土産

おっさんクマをはじめ どれもひと癖あるアニマル柄!
よくぞ私が喜びそうなのを探し出してくれたことだわ(笑)
このブルーのクマさんの目が私の笑った時の目に似ていると主人が言うねん(-"-)
これからは変顔アニマル柄のコレクションでも始めようかしらね!
見るたびに笑えるし楽しい~♪
ひみちゃん&うーちゃん!
大切にするわね~ありがとう(*^。^*)

そしてうーちゃんから八朔ゼリーを・・・
これまた包みを開けてビックリよ(@_@;)

RIMG2266.jpg

不気味に微笑むハッサクのイラストが (;^_^ A フキフキ
何故か一緒にシールも入っていて
そこには「HASSAKU BOY」って書いてあり
これには主人と二人で大笑い!!!ウケる!ウケる!!
お味はアッサリとして美味しかったです(^。^)
うーちゃん!
私!すっかりこの「HASSAKU BOY」に一目惚れしたかも(大笑)
お味とイラストで二度楽しませてもらいました
どうもご馳走様でした~(^w^)ぶぶぶ




関連記事
07:31 |  trackback: -- | comment: 20 | edit

