My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先週のこと! 

楽しいこと |



水曜日の主人のお休みには近くの湯の花温泉 京都・烟河

里山ランチバイキングをお腹いっぱい食べお風呂に入ってきました

残念ながらデジカメを持っていくのを忘れて写真はなしです(^.^;



土曜日はお友達のともちゃん☆彡keikoちゃんと京都でプチ同窓会!

京都九条葱 葱屋平吉 ゆるり屋

ゆるり屋(お昼)

豚とろろ鍋のコースでした!

食べきれないくらいの量でお腹が一杯に・・・美味しかったです♪



keikoちゃんとは北山駅にあるアリオカさんへ

アリオカ

keikoちゃんが手に握っているものを気にしながら
クリスマス柄の布を少しお買い上げ!
来年のドームでのお買い物のために我慢しました(笑)


そして・・・
すっかり遅くなってしまったけれど

ぷるまろちゃん&nonbiriちゃん
恒例のクリスマスものはオーナメントにしました

RIMG2546.jpg
お教室の先生からお借りして写真を撮らせていただきました


作り方を教えて頂いたのでもう少し待っていてね!

あっ・・・大丈夫よ!短時間で出来そうだから(*^^)v



関連記事
14:19 |  trackback: -- | comment: 18 | edit

