My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ホワイトデー交換会! 

嬉しいこと |



少し前の事になりますが・・・

3月14日ホワイトデーに
にゃんきちちゃんとお鍋敷きの交換会をしました


RIMG2927.jpg

渋系のお鍋敷き&にゃとりょーしゅかコースター!

とても丁寧にお針仕事をされていて針目が綺麗です



その他にも・・・


イニシャル「T」のTIN缶の中に菊もなかが入っていて・・・

RIMG2923.jpg

私の大好きな渋グリーン系です♪


そして元気が出るオレンジ色の透かし切り紙

RIMG2920.jpg

小鳥のモチーフかな?
光を当てたその影もとても美しいのですよ!
また写真に撮ってみますね


この交換会をするきっかけとなったのが
「お鍋敷きにマジックでサインしてるのが欲しい~」って言ったの(笑)

RIMG2925.jpg

は~い! でっかくサインしていただきました!(大満足)


あと布やお菓子に紅茶までいただきました♪



にゃんきちちゃん!

ご紹介するのがすっかり遅くなってしまってごめんなさい
おかげで楽しいお茶の時間を過ごせそうです♪
大切にしますね
本当にありがとうございました♡





ブログ拍手にコメントありがとうございます♪
お返事はブログ拍手にさせていただきますね♡


関連記事
16:31 |  trackback: -- | comment: -- | edit

