My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アウトポケットのバッグ♪ 

お教室 |



やっと・・・やっとアウトポケットのバッグが完成!

テキストではハウスのパターンでしたが
私はバスケットにしてみました♪


アウトポケットのバッグ#1

バスケットの部分のキルトはすぐに出来ても
お仕立てのミシン作業が苦手で後回しになっていました
このバッグは底が楕円形になっていて何度も何度も縫っては解いてを繰り返し・・・
それに開口部分の見返し布をつけてのお仕立ての仕方がいまいち理解できず
keikoちゃんにバッグの内側の写真をメールで送ってもらってやっと完成しました!
keikoちゃん!どうもありがとうね♪

アウトポケットのバッグ#2

まぁ~何はともあれ宿題を1つ完成してホッとしました

この時期 そろそろ季節もののステッチが気になりますが
目前に迫ったお教室のボウタイのポーチのキルティングに頑張ります!


関連記事
14:42 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

