My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3日間連続で紅葉! 

楽しいこと |




11月末は3日間連続でお出掛けで
そして紅葉を満喫してきました!


*11月28日*

主人と近場の万博公園へ

万博公園

お昼前にお弁当を持って出掛けたのですが
食べている最中は芝生には私達夫婦しかいなくて寂しかったのに
途中から遠足の子供たちがやってきて・・・
注意事項を話す先生の声も聞こえてきてとても懐かしく感じました

28日 万歩計:9,653歩  距離:6.5km



*11月29日*

お友達と有馬温泉へ

有馬温泉

久しぶりにお友達とランチです
有馬グランドホテルで美味しいものを食べ温泉に入って癒されてきました
やっぱり温泉は女友達と行くのが一番楽しいですね♪
ゆっくりと寛いだ後は神戸三田プレミアム・アウトレット
時間も遅くなっていたのであまりゆっくりと出来ませんでしたが
超!お買い得で値引きされていたコートをお買い上げ♡
お友達と色違いでお揃いです(笑)

29日 万歩計:10,762歩  距離:7.3km


*11月30日*

またまた主人と恒例の箕面の滝へ

箕面の滝#1
箕面の滝#2

箕面の滝には買い物帰りに寄ったって感じなのですが
やはり紅葉の名所にもなっているので行かないと!
滝周辺の紅葉は終わっていてちょっと残念でした
この日はお天気も良くて歩いていると汗ばむくらいでした

30日 万歩計:10,580歩  距離:7.1km


*****


携帯電話のStepcounterで実際にはもっと歩いていると思うのですが
なんと3日間で距離でいうと20.9kmだそうです!
股関節が悪いと言いながらも鎮痛剤を飲んでこの距離を歩けるのだから大したものです
でもさすがに疲れてしまいましたが(^.^;
主人曰く 「遊びで疲れたって言うな~」・・・だって(-"-)



関連記事
17:59 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

