My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夜の散歩! 

楽しいこと |



いつも紅葉の時期に出掛ける 箕面の滝

この時期は夜にライトアップされているので行ってみました

駅前に車を止めて Let's go!!!

歩き始めはまだ明るく・・・でも段々と日も暮れ始め・・・

箕面の滝

途中 川床をしているお店の灯りが綺麗で・・・


箕面の滝#2

夜のライトで照らされた滝は全体に緑がかったように見え
とても神秘的で美しかったです

紅葉の時もキレイだけど私はこのライトアップされた滝の方が素敵に感じました

あ・・・でもまた紅葉の時も行きますけれどね(笑)

箕面の滝までの往復4.8km 良い運動になりました(^.^;



関連記事
09:45 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

