My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バナナケーキ 

食べること |



私の最も尊敬する人!

それはお菓子やケーキ・パン作りが出来る人!

毎日の食事も仕方がなく作っている私にとっては
とてもじゃないけど考えられない

でも最近 ホットケーキミックスを使って
簡単に炊飯器で作れることを知り夢中になっています

マーマレード・ババナ・胡桃・りんご・チョコレートなど
いろんなバージョンで作ってみたけれど
シンプルなバナナケーキが一番好き





初めてスマホで投稿してみました

家のパソコンよりも動きも早く
持っているデジカメよりも画像がキレイ!
私の悩みを一挙に2つも解決してくれたけど
まだ文字入力になれない(-_-;)


関連記事
17:04 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

