My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ランチ♪ 

楽しいこと |



ともちゃん☆彡とランチに行ってきました

今回はこちら

Popincourt cafe *ポパンクール・カフェ*

ランチ-4

ランチ-2
ランチ-3

* あさりとカリフラワーのトマトソース 水菜添え *


ランチ-1 



*****


主人は今日から一泊で大学時代の同窓会で
ふぐを満喫する旅に出ました

さて~私は一人でのんびりと何して遊ぼうかな~(*^^)



関連記事
13:18 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは!

お洒落なお店~~

最近 外食して無いな~

ご主人はフグですか。

ちなみに私は ふぐ食べた事ありませ~~~~ん(^^ゞ



みゆき #- | URL | 2011/02/21 11:16 * edit *

★みゆきちゃん★
こんばんは~♪
いつもお友達がオシャレなお店を探してくれて私はついて行くだけなの(笑)
パスタ!とても美味しかったです。
昨日、ご満悦で主人が帰ってきました。
フグだけでなく海の幸をたんまり頂いてきたみたい(^。^)
そして私は留守の間の晩御飯はコンビニ弁当です(大笑)

ten #- | URL | 2011/02/22 19:08 * edit *

オシャレなお店だね~。
パスタも美味しそう~。
私も昨日、お友達とランチしてきたよ。
夜は焼き肉屋さんのお店がハンバーグランチしてるっていうから、がっつりお肉を食べてきました。
あ~また太っちゃう‥って感じです。

ご主人、ふぐいいな~。
tenちゃんはのんびりできた?

nene #- | URL | 2011/02/24 09:38 * edit *

ランチ美味しかったよ!
neneちゃんもお友達と行ってきたのね
お喋りして美味しいもの食べてストレス解消になるよね
主人が旅行の時は好きなときにご飯を食べお風呂に入り
ダラダラとDVDを観て過ごしました(笑)

ten #- | URL | 2011/02/25 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

