My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

成長! 

お庭*2011年* |



一昨日は蒸し暑く
昨日は大雨で少し寒かった
そして今日も雨でめちゃくちゃ寒い

この気温の変化に体がついて行かないわ(^.^;


*****


ハーブが成長しています

昨年よりもさらに一回りも二回りも大きな株となり

特にラベンダーは毎年楽しみです

またドライフラワー出来るようにたくさん咲いて欲しいな~(*^^)


ハーブ 3


ハーブ2 



関連記事
11:41 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

今日は思わずストーブつけちゃったよ。
今週末はどうでしょうね。

パートナーシップキルト もうお題出たの、見た?
今度は『三角と四角』なんだって。
6月のテレビで放送するけど、私困っちゃうな。
どうやってプルマロを表現しますかね?

ぷるまろまま #- | URL | 2011/05/23 21:43 * edit *

tenちゃんのお庭もすっかり緑が茂ってきたわね(#^.^#)
我が家の狭い庭はすでに茂りすぎて通れない場所が…。
これからの季節は草むしりもだけれど、ムシ退治が大変よね~。
アリよけにナメクジよけにベニカメエックス。
玄関が薬だらけよ(笑)

tenちゃんちのオレガノケントビューティもまだピンクの葉っぱが出てこないのね。
我が家もただの緑の草状態でちょっとさみしいです。

にゃんきち #ZJ8XiQDU | URL | 2011/05/24 05:42 * edit *

ほんまほんま!我が家も昨日は灯油も残ったままなんでファンヒーターのスイッチ入れたよ~。
私も長袖着て・・・それでも何か肌寒くて(*^-ェ-),ムー
お互い風邪ひかんように気をつけようやね~。

うーさん #- | URL | 2011/05/24 09:25 * edit *

★ぷるまろちゃん★
本当に昨日は寒かったよね!
私も電気ストーブつけたもん(^.^;
今日も日中は気温が上がったけれど今もまた寒いです。
週末は雨みたいで最高気温が21℃くらいになっているから完全に長袖だね!

パートナシップキルトお題が出たのね!
まだ見てないんだけどテレビはしっかりと観るよ。
プルマロ登場に頭を悩ませるね~楽しみにしとこっと・・・(笑)

ten #- | URL | 2011/05/24 21:18 * edit *

★うーちゃん★
こうも気温差があると体調を崩すよね(^.^;
せっかく羽毛布団を片付けたのにまた出してきたわ!
今日もひんやりしていて電気ストーブつけてるよ。
暑いのも嫌だけど寒いのもね・・・(汗)
うーちゃんもお昼寝してて風邪引かないようにね!

ten #- | URL | 2011/05/24 21:21 * edit *

★にゃんきちちゃん★
連日の大雨で先日植えたトマトの苗が心配だったけれど
お昼からお天気だったので少し大きく成長したような気がしたわ(笑)
そして芝生もちょっぴり伸びて・・・(^.^;
ナメクジって鉢植えにつくのかな?
地植えにしている植物にはつかないのに鉢植えだとたくさんつくんだよね(-"-)
それにこの季節、すぐに何処にでもクモの巣が張って・・・
この間なんて車の中までクモの巣が張ってあったわ(汗)

オレガノももうすぐ色づくかな(*^^)

ten #- | URL | 2011/05/24 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

