My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

黄色いお花! 

お庭*2011年* |



我が家の庭には何故か黄色のお花が多い!


* 黄梅 *

黄梅


* モッコウバラ *

モッコウバラ1

モッコウバラ2 




そしてこちらも咲き始めました!

チェリーセージ

やっぱりお花は癒されますね!

あまり手も掛けていないのに綺麗に咲いてくれてありがとう♪



*****


明日は大阪キルトウィークに行きます
ブログ友達との久しぶりの再会を楽しんできますね♪



関連記事
07:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/26 20:45 * edit *

★鍵コメさま
こんにちは!
今年も野菜作りに庭のお手入れ頑張ってますよ♪
これから毎週のように旦那の休みの日は庭掃除で一日が終わりそうです。
手作りも最近少しヤル気が出てきたかな~(^.^;
それに相変わらず溜まったDVD録画を観るのに忙しく・・・(笑)
何とかマイペースで日々の生活を送っていますよ!
時間があればまた覗きに来て下さいね♡
コメントありがとうございました(*^^)

ten #- | URL | 2011/05/28 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

