My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バタフライ・ミニクッション完成♪ 

お教室 |



先日のお教室で苦手なファスナー付けや
お仕立ての仕方を教えて頂き
バタフライ・ミニクッションが出来ました

やっとヌードクッションも購入したので記念撮影♪

バタフライ-ミニクッション

派手かなと思ったけれど
リビングにも馴染んで可愛い(*^^)


*****


ぷるまろちゃん&makimakiちゃんと
大阪キルトウィークに行ってきました

キルト鑑賞はもちろんですが
久しぶりのお二人との再会で
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました
どうもありがとう♡


関連記事
08:33 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ヌードクッションが入ると、ますます可愛い♪
黄色の水玉が、他の花柄を引き立てているよね。
tenさんは、ピーシングもキルトもとっても上手。
これからも素敵な作品、楽しみにしていますね。

kyo #J69GhAqU | URL | 2011/05/29 19:47 * edit *

★kyoさん★
こんにちは~♪
やっとヌードクッションを購入したんですが完成サイズが小さくなっていたのか
パンパンで入らなくてかなり綿を抜きました(;^_^ A フキフキ
やっぱり可愛いですよね(笑)
私もとても気に入っています!
今頑張ってリリーのアップリケをしています。
次回のお教室ではログキャビンの布選びをしようかと思っています(*^^)

ten #- | URL | 2011/05/30 10:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/31 17:36 * edit *

★鍵コメさん★
どうもありがとう!
お返事メールさせていただきますね(*^^)

ten #- | URL | 2011/06/02 07:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

