My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

野球観戦! 

ひとりごと |



今年も野球を観に甲子園へ出掛けます
 
* 交流戦 *

6月15日(水)

阪神 VS 日本ハム

RIMG3096.jpg


予定では日本ハムの先発ピッチャー

ダルビッシュ投手


どうしよう!
ダルに会える~♡
嬉し過ぎるでぇ~♡
カッコええやろうなぁ~♡
きゃぁ~♡ きゃぁ~♡
(かなり興奮気味)

楽しんできます♪♪


関連記事
23:36 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

私はまだ見に行ったことがないわ~。
野球はテレビでもほとんど見なくて、ついこの間今年の阪神のユニホーム見ておったまげたよ~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
真っ黒はまだ良しとしても黄色の横縞ストッキングって~!・・・ミツバチハッチのお尻思い出してしもた。
一旦思い出したらもうダメ!みんなハッチのお尻に見える~!

うーさん #- | URL | 2011/06/15 10:03 * edit *

昨日試合だったのかな?
どうだったのかしら~ダルちゃん見えた?

↓おサルとは会えたかしら?
噂みたいだけど家の方にもさる出たんだって(笑)
何年か前に熊が出たのを思い出したわ~
でね、昨日は変質者が出たんだって~
どうりで夜のお散歩でパトカー2台見たから何かあったと思ってたのよ。

ちなみに雉もいるから、犬、猿、雉 全部揃ったねってさぁ。

ぷるまろまま #- | URL | 2011/06/16 17:04 * edit *

★うーちゃん★
独身時代は良く甲子園に野球を観に行ったりしたんだけど
最近では年に一回頂けるチケットで楽しんでるねん(*^^)v
それも交流戦の日ハム戦って「面白くないじゃん?」って思ってたんだけど
どうもこの日はダルビッシュの登板予定だったので張り切って行ったわ(笑)
あはは。
私も最初タイガースのユニフォームみたとき「ミツバチ」って・・・(*≧m≦*)
それが甲子園に行ったらあの蜂の恰好をした応援団がいたりして笑ったわ!
グランドにもたくさんのミツバチが走り回っていたよ(笑)

ten #- | URL | 2011/06/17 19:44 * edit *

★ぷるまろちゃん★
水曜日!しっかりとダルちゃん見てきたよ(*^^)
背も高くて足も長くてとてもカッコ良かったよ♡
いやぁ~久しぶりに良いもの見たって感じです(笑)
お猿さんにはまだ遭遇していないけれどお隣のおばちゃんがバス停に座っていたらしいとどっからか情報を得ていた!
さすがにこっちは熊は出ないから安心だけどなんだかね・・・(^.^;
変質者は良く出ているみたいで「夜間の一人歩きは注意!!!」って回覧がよく回っているわ!
お互いに同じような環境で住んでいるのかしらね(汗)
あっ・・・雉はいない。
何?鬼退治にでも行くのかしらね(^▽^ケケケ

ten #- | URL | 2011/06/17 19:50 * edit *

試合どうだった~?
ダルちゃんいいな~。私も見たい~。
阪神戦とかは見に行ったことないや。すごい盛り上がりでしょうね。
地元のチームは弱すぎて…↓。

でも、観戦しながらの生ビールがたまらないよのよね~。(おやじか・・)

nene #- | URL | 2011/06/18 11:18 * edit *

★neneちゃん★
甲子園に行ってきたよ!
ダルちゃんね~本当にカッコいいんだよ(*^^)
この日はやっぱりダルちゃんが登板って事で甲子園も満員の人でした。
タイガースファンはさぞ気持の良い勝ちっぷりで盛り上がってたよ!
私たちは特にどちらのファンでもなくただダルちゃん見たさに行った感じです。
来月はジャイアンツ戦を観に行きます。
主人がGファンなもので・・・(;^_^ A フキフキ
ビール片手に「ダル~ダル~♡」とおばちゃんしてきたよ(笑)

ten #- | URL | 2011/06/18 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

