My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

甲子園へ 

楽しいこと |



6月15日(水) 阪神VS日本ハム

甲子園球場


ダル

やっぱり日本を代表するダルビッシュ投手は格が違うわ!
バシッと決まるボールの早さ!
それに長身でとてもオーラがあってカッコ良いのです♡

残念ながら試合は負けてしまいましたが
ダルちゃんを甲子園で応援できて本当に嬉しかった♡


中田&ダル
上段:中田翔選手
下段:ダルちゃん

新井&桧山
左:新井貴浩選手          右:桧山進次郎選手

それにしてもこのタイガースのユニフォームは・・・(汗)
本当にミツバチにしか見えない

甲子園

この日は少し肌寒いくらいの気候でしたが
一人ビール片手にテンションUPの私でした
主人・・・車運転のためビール飲めず

来月は阪神VS巨人戦を観に行く予定!
それもビジター応援席(^.^;
主人のテンションが上がりそうです(汗)


関連記事
17:04 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ちょ!

どっちの応援に行ってるんよ v-12
ダルは大阪出身やから 応援はするけどさ・・・( →_→)ジロ!

甲子園に行ったら i-53 とイカ焼きは必須やね i-236

ともちゃん☆彡 #- | URL | 2011/06/18 18:44 * edit *

びゃははは (≧ω≦)bやっぱしミツバチハッチじゃん♪
デザインが出来上がったときに誰からも( ̄д ̄) エーって声でなかったんかね~。
昔の縦縞のユニホームが懐かし~。

うーさん #- | URL | 2011/06/18 22:57 * edit *

やっぱり・・・私も見た瞬間、みつばちか~!と突っ込みいれたよ。最近、どの球団もユニがフリーな感じだね。

ダルちゃん、かっこいい~。
私もビール片手に叫びたかったわ~。

nene #- | URL | 2011/06/19 08:09 * edit *

★ともちゃん☆彡
別にどっちのファンってわけでもないし・・・
今回はダルちゃん目当てに甲子園に行ったんだよ(*^^)v
ダルちゃん登板だから甲子園も満員やったわ!
うんうん!あまり飲めないけどしっかりビールと枝豆は食べた。
また来月に行くからその時はイカ焼きやね( ̄ー ̄)ニヤリ

ten #- | URL | 2011/06/19 17:01 * edit *

★うーちゃん
ミツバチ!たくさんいたでぇ~(大笑)
このユニフォームは交流戦のホーム用なんだって!
なのでもう交流戦も終わるから見納めかもよ(^w^)ぶぶぶ・・・
もう見れないと思ったら少し寂しいような・・・(笑)

ten #- | URL | 2011/06/19 17:03 * edit *

★neneちゃん
neneちゃんもミツバチに見えたんだね~(^。^)
大昔のタイガースのユニフォームの復元らしいけれどちょっとね・・・(汗)
それも交流戦が終わったらもう見れないから!
ダルちゃんカッコイイでしょ♪
周りは見事にタイガースファンだったけど一人で「ダルちゃん」って応援しててん(*≧m≦*)

ten #- | URL | 2011/06/19 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

