My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お庭の様子! 

お庭*2011年* |



* お庭の様子 *

RIMG3217.jpg

RIMG3218.jpg

7月庭 


*****


我が家も引っ越しして今秋で8年を迎えますが
中古物件のため外壁や内装などのリフォームをしてから入居しましたが
やはり築20年近くになるとあちらこちらと傷みが出てきて・・・

先日も出窓のサッシの所から雨漏りを発見!

どうやら出窓だけでなく全ての上下開閉式の窓枠の外壁に問題ありのようで
簡単に修復できると考えていたのに思っていたよりも本格的で・・・
なんとも痛い出費です(泣)

布買いも控えて無駄遣いしないようにしないとね(^.^;




関連記事
14:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

綺麗なお花いっぱいだね。
暑くなってきたから、庭仕事もお互い辛いよね。

うちも築20年近くなってきて・・色々、ガタがきてるよ。
おうちもそうだけど、電気製品やソファーとかもやばいのいっぱい・・。出費がかさむよね。
私も布が買いや手芸用品は控えてるよ^^;。

nene #- | URL | 2011/07/03 07:06 * edit *

★neneちゃん
今お花がどんどんと成長してたくさん咲いてきました。
トマトも成長していて・・・でもまだ赤くなってこないわ!
蚊も多くて庭仕事も嫌になってきた(^.^;

月曜日から家の改修工事に来てもらっています。
やはり出窓付近は損傷が激しいとか・・・
マンションも改修の積立金とかもあるけれど一戸建ても色々と大変だよね!
結局どちらにしても同じくらいのお金がかかるのかしらね(汗)
そろそろ洗濯機がヤバそうな我が家!
趣味の物を控えるのは仕方がないよね(;^_^ A フキフキ

ten #- | URL | 2011/07/07 08:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

