My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

再び甲子園へ 

楽しいこと |



7月13日 水曜日 阪神 VS 巨人

今回のお席は「レフトビジター応援席」
ジャイアンツの応援団が陣取っている場所

何せこの場所は日が陰るまで西日が照りつけて暑い!眩しい!!
こんなにお日様にあたったのは学生時代の海水浴以来かも
すっかり日焼けをしてしまい試合が始まる前にすでにグッタリ(汗)

タイガース


ジャイアンツ

残念ながらジャイアンツは負けてしまいましたが
相変わらずビール&枝豆を片手にオヤジのように応援して・・・
この日も車なので主人はアルコールが飲めず(笑)

関連記事
09:53 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いいな~。
私も枝豆とビールで野球見にいきたい~!

でも、日焼けは辛いよね。
熱中症は大丈夫だった?
私もあさって、野球応援だ~。
未来のプロ野球選手いるかな?

nene #- | URL | 2011/07/14 17:24 * edit *

★neneちゃん
やっぱり野球観戦にはビールと枝豆だよね(笑)
試合が始まるまでの日差しの強さにビールが美味しかったわ!
試合は負けたけれど少しストレス発散して帰ってきました。
neneちゃんも息子君の応援に行くんだね!
昼間は特に暑いでしょね(;^_^ A フキフキ
ふふ。未来のプロ野球選手はいましたか?

ten #- | URL | 2011/07/17 11:06 * edit *

暑そ~

この日って加藤清史郎クンの始球式やったんちゃうの?
試合はサヨナラやったっけ(* ̄m ̄)ムフッ
枝豆懐かしい~

チビ #- | URL | 2011/07/18 12:26 * edit *

★チビちゃんへ
ほんまに西日がもろに当たって暑かったわ(汗)
加藤清史郎くん!かぶりもんしてたし全然分からんかったわ~
この日はアントニオ猪木も登場してんでぇ(@_@)
応援席に座るために応援グッズも買って・・・
でも残念ながら負けてしまい早々と退場したのでした!

ten #- | URL | 2011/07/23 12:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

