My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近況! 

ひとりごと |

 

皆さんお久しぶりです!
もうすっかり朝晩は涼しく秋の気配を感じるようになってきました
お休みしている間もこのブログを訪問して下さってありがとうございます!

皆さんには大変ご心配をおかけし申し訳ありません
やっと最近になってパッチワークなど細かな手仕事ができる心境になりました
いまだにあの我が目を疑った光景は頭から離れることはありませんが
少しずつ少しずつ気持ちが落ち着いてきています
でも昼間は大丈夫なのですが主人が帰ってくるまでの夜の一人時間が怖くて怖くて・・・
そんな私に両隣の方が「夜はカーテンを開けて明るくしておくからね!」と優しく気遣ってくれてます
本当に自分でもビックリするくらいにすっかり臆病者になってしまいました(^.^;

「一体何があったの?」と思われている方もいらっしゃるでしょうが
そのことをこの場で書くのは躊躇われて・・・そして怖くて・・・
ただ私たちには全く関わりのない事が我が家の目の前で起こったのです
その光景を目にしたばかりに生涯消えることのない傷を心に負いました
本当に腹立たしいし迷惑なことです

精神的に怯えたように生活していたこの一ヶ月間でしたが
いつまでも塞ぎ込んでばかりもいられないのでゆっくりとブログも再開しようと思います
そしてこの悪夢のような話もこれでお終い!

また皆さんと楽しくお喋りが出来れば嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願い致します!

関連記事
07:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

