My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

のんびりとお出掛け! 

楽しいこと |



ここ数日 お天気が良くて汗ばむような陽気!

先週末は姉夫婦と万博公園に行ってきました

万博公園#1

この日は豪華な幕の内弁当です

コスモスやバラが咲いていて綺麗でした!

万博公園#2




そして水曜日は朝からお弁当を作って主人と るり渓温泉 へ

先日作ったバッグがお弁当入れにちょうど良くて・・・(笑)
これからも活躍しそうです!


るり渓#1


るり渓#2

温泉施設はたくさんの人で賑わっていますが高原は静か(笑)
のんびりと森林浴してきました

今度のお出掛けは紅葉の時期かしらね~♪

関連記事
13:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今晩は!

万博公園お花がいっぱいだね~~

バックもポッケがいっぱい有るから使い勝手が良いでしょうね(*^^)v

ノンビリ森林浴も楽しめたようで~
やっぱ自然の中は癒されるよね。
紅葉もきれいでしょうね~
こっちは もう終わっちゃた(^_^)

みゆき #- | URL | 2011/11/03 17:09 * edit *

★みゆきちゃん
こんにちは~!
万博公園のコスモスフェスタは初めて行ったのだけどとてもキレイだったよ!
一区間に黄色のコスモスばかり咲いている所があって可愛かったわ♪
パッチ教室で作った課題の使い道に困っていたんだけど
ちょうどこのバッグは楕円底でポケットもたくさんあるしお弁当入れにもってこいだわ(*^^)v
我が家も自然たっぷりな所に住んでるんだけど見晴らしが良いと開放感もあって良いね!
再来週辺りは紅葉で出掛けてくるね!

ten #- | URL | 2011/11/05 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

