My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Maryさん!ご無沙汰です 

Mary Wigham SAL |



珍しく本日2度目の更新です♪



なんだか最近は無性にクロスステッチがしたくなり
でもクリスマスものはまだ刺繍糸が揃っていないし・・・

なので超お久しぶりなこの方に登場してもらいました(^.^;

* Mary Wigham SAL *

前回は 2010年7月24日 の更新で
どうやら一年に一度このブログで登場するようです(汗)
このペースで一体何時になったら完成するのやら・・・


Mary.jpg

Linen:Zweigart Fabric Belfast Linen Antique White 32ct
Thread:DMC




そういえばブロ友さんの所でも最近は見かけないな~
そろそろ放置箱から出して日光浴させてあげて下さいね(笑)




関連記事
16:09 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

あら、tenちゃんたら(笑)
実は先日私も引っ張り出したのよ。

なぜかしら、ほのかに汗臭かったわ(爆)
年内位に一度up出来るように頑張るね☆

細くながーくで完成目指しましょうね~(爆)(爆)

にゃんきち #ZJ8XiQDU | URL | 2011/11/04 05:02 * edit *

年に1回ってのもいいんでない~けど、その割にたくさん出来てると思うわ~♪
何か、間が空くとまた目数数えるのに苦労しそうじゃけど一気にやるより落ち着いて出来るかもよ?
こんなに大きいんじゃもん♪何年も掛かって仕上がったら、その達成感はすごいと思うよ~♪p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

うーさん #- | URL | 2011/11/04 10:18 * edit *

★にゃんきちちゃん
ふふふ・・・呼びかけに答えてくれてありがとう(*^^)
Maryさん!なかなか進まないよね(笑)
ほんと~このペースだと出来上がりまで何十年とかかりそうで怖いわ(^.^;
ほのかに汗臭い?もしかして真夏の暑いときにステッチしたのかな?
にゃんきちちゃんのMaryさんが登場するのを楽しみにしていま~す!

ten #- | URL | 2011/11/05 12:53 * edit *

★うーちゃん
年に一回だよ~(;^_^ A フキフキ
そんなんでいいんかいっ?
私ってあれもこれも気になって手を出して1つの物に集中できない人なんだよね(汗)
今はお教室物を最優先させているつもりだけど飽きちゃうし・・・
完成まで気が遠くなるほど掛りそうだけどチビチビと頑張るでぇ~!

ten #- | URL | 2011/11/05 12:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

