My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お昼御飯! 

食べること |



今日は朝の7時から10時までお仕事で
家に帰ってからお掃除&洗濯と済ませ
ゆっくり一人でお昼ご飯!

お昼御飯 

昨夜の残りのすき焼き
主人のお弁当の残りのほうれん草


ここ最近 私一人でお休みの時は面倒で朝昼抜きにすることが多く・・・

でも残り物でもあったら嬉しくて嬉しくてたまらない(*^^)


なんだかお腹一杯になったら眠たくなってきたわ(汗)


関連記事
13:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

(´m`)クスクス私は1人でもしっかり食べてるで~♪
朝炊いたご飯、お弁当に入れた残りがちょうどおにぎり1個分。
+ラーメンかうどんか・・・食いすぎか?((^┰^))ゞ テヘヘ
今年はずっと夕飯を食材の宅配取ってるんよ。
量が決まってるから残りもんがなくてお弁当のおかずに苦労するわ。
けど毎日献立考えずにすむからストレス度は全然違う~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

うーさん #- | URL | 2011/11/06 10:21 * edit *

★うーちゃん
私も仕事の時はしっかりと食事をとるんだけど
一人で休みの時はほとんどが主人を送り出してから二度寝をするので面倒になってしまうんよね!
夕食食材って興味津々(^w^)
でも好き嫌いが激しいからそうなると「どうよ?」って感じかしら?
献立を考えなくて買い物にも困らないって魅力的なんだけどね・・・
一度ネットで調べてみようかしらね・・・

ten #- | URL | 2011/11/07 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

