My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3日間連続で紅葉! 

楽しいこと |




11月末は3日間連続でお出掛けで
そして紅葉を満喫してきました!


*11月28日*

主人と近場の万博公園へ

万博公園

お昼前にお弁当を持って出掛けたのですが
食べている最中は芝生には私達夫婦しかいなくて寂しかったのに
途中から遠足の子供たちがやってきて・・・
注意事項を話す先生の声も聞こえてきてとても懐かしく感じました

28日 万歩計:9,653歩  距離:6.5km



*11月29日*

お友達と有馬温泉へ

有馬温泉

久しぶりにお友達とランチです
有馬グランドホテルで美味しいものを食べ温泉に入って癒されてきました
やっぱり温泉は女友達と行くのが一番楽しいですね♪
ゆっくりと寛いだ後は神戸三田プレミアム・アウトレット
時間も遅くなっていたのであまりゆっくりと出来ませんでしたが
超!お買い得で値引きされていたコートをお買い上げ♡
お友達と色違いでお揃いです(笑)

29日 万歩計:10,762歩  距離:7.3km


*11月30日*

またまた主人と恒例の箕面の滝へ

箕面の滝#1
箕面の滝#2

箕面の滝には買い物帰りに寄ったって感じなのですが
やはり紅葉の名所にもなっているので行かないと!
滝周辺の紅葉は終わっていてちょっと残念でした
この日はお天気も良くて歩いていると汗ばむくらいでした

30日 万歩計:10,580歩  距離:7.1km


*****


携帯電話のStepcounterで実際にはもっと歩いていると思うのですが
なんと3日間で距離でいうと20.9kmだそうです!
股関節が悪いと言いながらも鎮痛剤を飲んでこの距離を歩けるのだから大したものです
でもさすがに疲れてしまいましたが(^.^;
主人曰く 「遊びで疲れたって言うな~」・・・だって(-"-)



関連記事
17:59 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

温泉ええな~

3日間で20kmかいv-12

買物だけでも結構歩くもんね~
だいぶ 強くなってきたんちゃう?(・∀・)

私もレッグマジックで鍛えてるつもりやけど 筋肉の無さに驚くわi-201

来月から3ヶ月間また土日休み→日月休みに変わるんやけど
月曜はお仕事かなぁ(ё_ё)

ともちゃん☆彡 #- | URL | 2011/12/03 20:54 * edit *

いつもこっち方面に行くと必ず万博公園の太陽の塔は見るのにな~tenちゃんの顔はいつになったら見れるんじゃろ~o(´^`)o ウー
それにしてもよく歩いたね~すごいわ~私なんかジョージが出張だからゴミ捨てに行くのにちょっと歩いただけで最後のアパートの階段でゼーゼーハァハァε-(。_。;)ノ
何でじゃろ?運動してないわけじゃないのに歩くってこんなに大変なもんなん??って感じ。
でもあんまり急に無理したらあかんで~!家の親みたいに「足、動かんなった~」って電話してきても病院連れて行かれんから~(・・;)

うーさん #- | URL | 2011/12/04 11:59 * edit *

3日で20キロなんて、すごい~。
私も見習わなくちゃ。
でも、あんまり無理しないでね。

紅葉綺麗だね。
色々、連れて行ってくれるご主人が羨ましい・・。
私はまた土日、ごろごろしてしまいました。
最近、日々がもったいないと思ってしまいます^^;。

nene #- | URL | 2011/12/04 18:02 * edit *

★ともちゃん☆彡
よー歩いたやろ~(^w^)ぶぶぶ・・・
アウトレットに着いたのが遅くて全部お店を回れんかったのが心残りだわ!
久しぶりの有馬温泉も良かったでぇ~
私も足の筋肉が全然なくなってしもて(泣)
運動は出来ないけれどボチボチと歩くんやったらまだまだ大丈夫そうやで(*^^)
月曜日ね・・・最近めっきり休み難くなってしまって
でも早めに言ってくれると大丈夫かも!

ten #- | URL | 2011/12/05 11:09 * edit *

★うーちゃん
ほんまやな~太陽の塔に私の写真を貼っておこうか~(*≧m≦*)
トロトロと歩くんは意外と大丈夫なんだよね!
荷物を持ったり階段はしんどくて歩けなくなるけど(^.^;
旦那も普段運動しているくせに歩くとなるとゼーゼー言ってるでぇ~
山道は森林浴をしながらだから気分転換にもなるし足が壊れるまで頑張るで!
でも鎮痛剤が切れたときのあの全身脱力感はスゴイけれど・・・(汗)

ten #- | URL | 2011/12/05 11:15 * edit *

★neneちゃん
3日間の距離で考えると自分でもスゴイな~と思うわ!
でもそんなに無理もしていないから大丈夫。
運動出来ない分、少しでも歩かないと・・・
病院の先生には良い顔はされないけれどね(;^_^ A フキフキ
今まさに我が家の目の前の山は紅葉でとてもきれいです。
わざわざ出掛けるって感じじゃなくてお買い物のついでに寄るってるんだよね!
私もお昼から仕事の日が多いので朝のうちはダラダラと過ごしているよ(^w^)

ten #- | URL | 2011/12/05 11:19 * edit *

お忙しく過ごされてるのかな。

今年もお世話になりました。
今年は2回も会えたしね~~
また来年もどうぞよろしく。

良いお年をお迎えください。

ぷるまろまま #- | URL | 2011/12/31 10:53 * edit *

★ぷるまろちゃん
お返事遅くなってごめんね~
なんかバタバタしていてゆっくりとパソコン前に座れない日々です。
こんなときはリビングにパソコンがあれば便利だよね(泣)
本当に昨年は2回も会えて嬉しかったよ!
ドームももうすぐだね( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もどうぞヨロシクね!

ten #- | URL | 2012/01/03 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

