My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2012年 

ごあいさつ |




お年賀 

皆さまにとって笑いの多い一年になりますように・・・


*****


12月頃からバタバタと落ち着かない日々を過ごしており
気がつけばすっかりとブログも滞っていました
お針仕事の方も肩凝りに悩まされ全く何も手につかず・・・

これからもマイペースな更新になりますが
どうぞよろしくお願い致します♡

ten

関連記事
15:09 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

tenちゃん♪
ごすっかりご無沙汰しちゃってます。あけましておめでとうございます。
ブログも読み逃げしては,ああ,tenちゃんもお教室頑張ってるんだなぁと思いながらコメントせずにいました>m<ごめんね。
どうぞこの一年も仲良くしてもらえたらうれしいです。

肩こりは大丈夫ですか?
寒いと自然と背中に力が入っちゃうから,何もしなくても肩がこっちゃうって整体の先生が言ってたよ。
お大事にしてね。

それじゃ,また改めてよろしくお願いしますね!!!

satopeng #- | URL | 2012/01/03 16:35 * edit *

tenちゃん、明けましておめでと~♪
↑お正月らしい写真でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
家は全然お正月らしくなくて・・・何のお飾りもしないしお雑煮も食べない・・・ってか作らんから食べんわな(^▽^;)
ここに来てやっとお正月って気になったわヾ(--;)ぉぃぉぃ
こんな不精もんじゃけど、今年も宜しくにょ~♪

うーさん #- | URL | 2012/01/04 00:21 * edit *

tenちゃん、明けましておめでとう♪ 
今年も宜しくね(^^)d

そっか~肩こりに悩まされてるのね。け
分かるよ~おんなじだから。
肩が凝るようなことは、なるべく控えようねって
マッサージに行くたびに言われるけど何もしなくても凝るのよね。
どうなっとんじゃい!私の肩って感じ(笑)
なのに痛い痛いと感じながら編み物やゲームをやっているのでした(爆)

お互いに無理せずにマイペースに続けようね(^ー^)

↓箕面の滝やっぱりいいね~

マーミィ #- | URL | 2012/01/04 22:53 * edit *

明けまして おめでとう~

今年も 仲良くしてくださいませ(*^^)v

みゆき #- | URL | 2012/01/05 18:22 * edit *

★satoちゃん
明けましておめでとうございます!
私こそすっかりご無沙汰してしまいごめんね(^.^;
そう!ついにお教室にも通い始め悪戦苦闘しているわ~
課題にはたくさんの小物作品も多くて・・・でも苦手なので泣きそうになっています。
肩凝りもどんどんと酷くなってきて最後には歯痛・頭痛までになっちゃうの。
なので最近は針を持っていなくてよ(汗)
久しぶりのコメントとてもうれしかったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ten #- | URL | 2012/01/07 14:13 * edit *

★うーちゃん
おめでとう~今年もよろしくねん(*^^)v
はは。庭に咲いている南天の実を切ってきて飾ってみました。
我が家もお雑煮食べなかったよ!
だって・・・私はおすまし仕立てなのに旦那は白みそなんだもの(汗)
意見が食い違うので作らなかったわ(*≧m≦*)
それに今年のお正月はほとんど家にも居なくて仕事始めも早かったので
これまたゆっくりとお正月を味わう時間もなくてね~。
年明けこんなんじゃ一年思いやられるよ(;^_^ A フキフキ

ten #- | URL | 2012/01/07 14:19 * edit *

★マーミィちゃん
明けましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^)v
そうなの~肩凝りが半端じゃなくて・・・
やっと肩凝りが治ったかと思ってお針仕事をするとまたパンパンになるし
おまけに歯痛が辛いわ(泣)
私もマッサージに行きたいけれど山奥から都会に出るのが面倒なのよ。。。
なのでお針仕事もブログものんびりとしていくわ♪
ふふ。紅葉の箕面の滝は恒例なので(笑)

ten #- | URL | 2012/01/07 14:24 * edit *

★みゆきちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^)
そっちはスゴイ雪だよね~さすが北の国よね(^w^)
こっちもいま雪が降っているよ!
これからは車に乗り込むまでが大変そうだわ~
みゆきちゃんのブログ今年も楽しみにしています♪

ten #- | URL | 2012/01/07 14:27 * edit *

明けましておめでとうございます

今年はたくさん笑わせまっせ~(v)ニヤリ

あ!笑い過ぎて肩こりよりもお腹が痛くなっちゃったりして( ´艸`)プププ


bamukero #9K64Lzaw | URL | 2012/01/08 20:29 * edit *

★bamukeroちゃん
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(*^^)
ごめんね!またブログ放置気味で・・・
これも二階の寒い部屋にパソコンを置いていることが原因だと思うんだけど(泣)
いつもbamukeroちゃんには笑わせてもらっているよ!
これ以上だと本当にお腹が痛くなりそうなくらいにね(*≧m≦*)
あっ・・・今日郵送しますね。
もうすぐ会えるね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ten #- | URL | 2012/01/12 11:46 * edit *

遅ればせながら、今年もよろしくね~。
でも、もうすぐ会えるから楽しみです~。

私も針仕事がマイペースすぎます。
肩こり首コリもすごいんだけど、一番は集中力が落ちてることなのです~。
年かしら~><。

でも、マイペースで頑張るから、よろしくね~。

nene #- | URL | 2012/01/14 11:28 * edit *

★neneちゃん
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^)
やっと2日の行く場所が決まったね!
初めてな所なので楽しみです♪
お金たくさん持っていかないといけないダメな所ね( ̄ー ̄)ニヤリ

分かるぅ~
私も集中力がなくなってきてるのを日々感じる~
なんか根気がなくなったって言うか持続しないのよね・・・
それを肩凝りの原因にして言い訳にしているのかも!
うんうん!マイペースで頑張りましょう♪

ten #- | URL | 2012/01/16 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

