My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

甘酒とお鍋敷き 

ひとりごと |



酒粕が残っていたので甘酒を作ってみました

体も温まって美味しかったです(*^^)


甘酒


そして久しぶりに小物を・・・

プレスドキルトで作ったログキャビンのお鍋敷き

仕立てのミシン作業で糸の引き具合が悪く
ちょっぴり不出来な仕上がりになってしまって残念


関連記事
14:47 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

(・-・*)ヌフフ♪鍋敷き、やたら枚数ありそうじゃけど家の鍋の数作ったんかい?
熱いお鍋の下敷きになるんはかわいそうな可愛いらしい鍋敷きちゃんじゃん♪
この間さ~ジョージがtenちゃんの作ってくれたコースターに焼酎こぼしよったんよ~っ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!何しょんよ~!って蹴り入れたったわ。
必死で謝りながらコースター手洗しとったで(*≧m≦*)ププッ

うーさん #- | URL | 2012/01/23 09:31 * edit *

甘酒*パパさんが好きなんだけれど、私は苦手なんだ。。。
tenちゃん家から、お裾分けしてもらえればいいのになぁ~
ログキャビンの鍋敷き*かわいいね♪
ドームで、ミシンを使ってデモやってたから、
挑戦してみたいな! って思っていたの
週末、教えてもらおう♪

かなり 遅くなってしまったけれど
今年も よろしく おねがいします^^

Lomi #E0/S7Zvo | URL | 2012/01/23 15:27 * edit *

★うーちゃん
お返事遅くなってごめんやでぇ~(^.^;
ログキャビンの鍋敷き!6枚作ってん!
久しぶりの小物作りは楽しいわ~短時間でできるし達成感もあるしね!
私が作ったコースター使ってくれてるんやね~♡
ありがとう!!!
よ~し!時間ができたらジョージさんにまたコースターを作ってあげよう(笑)
もちろんうーちゃんとお揃いでね(*^^)v

ten #- | URL | 2012/01/26 16:10 * edit *

★Lomiちゃん
お返事遅くなってごめんね!
Lomiちゃんは甘酒ダメですか・・・(^.^;
私は大好きで初詣に出かけると絶対に露店の甘酒飲んでるよ!
プレストキルトのログキャビンはミシンでも簡単にできそうだし
なんせキルティングしなくて済むのが良いわ~(笑)
明日はドームでデモ見てくるね!

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♡

ten #- | URL | 2012/01/26 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

