My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

東京へ 

楽しいこと |



1月27日~28日にかけて東京へ行ってきました

東京国際キルトフェスティバルに出掛けるのも今回で4回目!
ブログのお友達とは現地での集合となり思いきり楽しんできました


< 作 品 >

日本キルト大賞作品&私が好きな作品
作品


<不思議の国のアリス>

鷲沢玲子さんのファンタジーの世界
アリス


<パートナーシップキルト>

ブログ友達と私の作品
パートナーシップキルト 


1日めはドームに
2日めは自由が丘散策に出掛けました♪


そして今回お会いしたブログ友達から頂いたお土産♡
お土産
おっさんクマ
私とおっさんクマは縁が切れない関係なのでしょうか?(^.^;
なんとお三方の作品の中から不気味なおっさんクマの笑みが・・・(汗)

買い物他

この2日間一緒に行動を共にしてくれた皆さん!ありがとう♡
そして最近ではパッチワークやブログからもめっきり遠ざかっていた私に「喝」を入れて頂き感謝です
この記事も早く更新せねばと焦りに焦り・・・(;^_^ A フキフキ
また来年も皆さんとお会いできるよう「メイフラワー」もブログ更新も頑張ります
楽しい2日間をどうもありがとうございました♪

makimakiちゃん!私たち本当に大丈夫なのかしら?


最後におまけ(笑)
Suica.jpg
ついに買っちゃった~(*^^)v これで私も関東の人???


長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとう!


関連記事
15:28 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

お疲れさまでした~。
疲れは取れた?

同じFC2のブログなのに、私は使いこなしてない・・。
写真の分割とか加工とか・・・どうらったらいいの??って・・tenちゃんのブログをみて思いました。近ければ手取り足とり教えて貰えるのに~。

tenちゃんも今回ので刺激貰えたのね~。
私もだよ。早速、今日、メイフラワー始めました。
tenちゃんのも楽しみだわ~。
お互い頑張ろうね~。

nene #- | URL | 2012/02/02 17:10 * edit *

お疲れさまでした。今年も楽しかったね~。

実は私も少しパッチから遠ざかっていたので
今回ドームと皆さんにパワーをもらった気がするわ。

今年はbamukeroちゃんと”おしゃべりクラブ”返上で
がんばろうかなあ...(^_^;)

nori #- | URL | 2012/02/02 21:16 * edit *

プププッ (*^m^)o==3皆さんtenちゃんの好み分かってるわ~♪
久しぶりにおっさん顔のクマちゃん見れて大受け♪
富士山も綺麗に見えてるじゃんか~やっぱ雪が積もってないと富士山っぽくないよね。
私が行ったの夏じゃったから、写真見せてもみんな富士山ってわからなんだよ(≧m≦)ぷっ!
tenちゃんの更新がないと淋しいで~~鋭気養った分、これからの更新が楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪プレッシャーか~?

うーさん #- | URL | 2012/02/03 09:43 * edit *

お疲れ様でした~
あれから一週間も経ったんだね
いや~そろそろtenちゃんが更新なければ
「コタツから出なさ~い」ってメールしようかと思っちゃったわよ(v)ニヤ
まぁ~寒いから少しは大目に見ましょうかね


bamukero #9K64Lzaw | URL | 2012/02/03 09:57 * edit *

もう1週間経っちゃったね Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
楽しい時間はあっという間で…
また、遊んでね(*^ー^)ノ♪

おっさんくま…色違いだ!
打ち合わせしていないのに(笑)

Lomi #E0/S7Zvo | URL | 2012/02/03 20:35 * edit *

tenちゃん~小さな声で(笑)
>makimakiちゃん!私たち本当に大丈夫なのかしら?
って~そこは内緒内緒!!
この気持ちを持続できるよう頑張るわよ~(たぶん)
1番の収穫はやっぱsuicaだよねー
来年までお財布で温めとくわ(^_-)-☆

makimaki #CngHFDMc | URL | 2012/02/04 01:05 * edit *

お疲れ様でした~
寒い寒いと1週間たっちゃったね。
メイフラワーもアップしましたわよ(笑)

ぷるまろまま #- | URL | 2012/02/04 12:45 * edit *

★neneちゃん
あの楽しかった日から一週間も経ってしまったのね(^.^;
早いね・・・
写真の分割はFC2とは関係なく加工ソフトを使っているのです。
私もまだ使いこなせていないのだけどたくさん写真を並べるときは便利かも!
neneちゃん!メイフラワー始めたのね♪
私はベースの布をどうしようかと悩み中!
その他にもお教室物があるのでもう少し暖かくなってから始めようかしら(汗)

ten #- | URL | 2012/02/06 18:00 * edit *

★noriちゃん
noriちゃんもお疲れさまでした。
今年はゆっくりとお食事までご一緒出来て嬉しかったわ♪
分け分けもお願いしちゃったね(笑)
そうよ~「おしゃべりクラブ」じゃなくて「手芸クラブ」で手を動かして・・・
それとお花のステッチもちゃんと進めてね(*^^)v
メイフラワーの会員にもなっているからそちらもね♡

ten #- | URL | 2012/02/06 18:04 * edit *

★うーちゃん
今年も東京に行ってきたよ!
もうすっかりおっさんクマの存在を忘れていたのでビックリよ(^.^;
今回初めて飛行機から富士山を撮ったけれど綺麗だよね♪
最初は「???これ富士山?」って分からなくて・・・
でも家に帰って旦那にみせたら「どう見ても富士山やろ~」だって(-"-)
素晴らしい作品をたくさん見てきたからヤル気upになりたいけれど
まだまだ冬眠中ですわ(汗)

ten #- | URL | 2012/02/06 18:08 * edit *

★bamukeroちゃん
今年もお世話になりました(*^^)v
本当に楽しい時間はあっという間だよね!
東京から帰ってきて翌日は仕事のピンチヒッターに入ったり
親戚に不幸があったりとバタバタしていて・・・
でも早くブログ更新しなくっちゃって焦るがね(笑)
針を持つ手はなかなか動かないけれどせめてブログ更新は頑張るわ(T_T)

ten #- | URL | 2012/02/06 18:11 * edit *

★Lomiちゃん
本当に楽しい時間はすぐに終わっちゃうのね・・・
メンバーの中では一番年下なのに一番しっかり屋さんだね(笑)
こちらこそまた来年も遊んでね(*^^)v
ちょっぴりおっさんクマから遠ざかっていたのに何故かな?
まさかLomiちゃんまでが・・・ビックリしちゃったわ(@_@;)
この仕返しはまた今度ね!

ten #- | URL | 2012/02/06 18:15 * edit *

★makimakiちゃん
あはは。やっぱり内緒だった?
makimakiちゃんが先にメイフラワーを作り始めたらすごく焦るだろうな(^.^;
私はまだベースの布をどうしようかと悩みながら作る気配なしです。
そうやろ~やっぱり今回の一番の収穫はsuicaだよね!
何でもっと早くに買わんかったんやろうか?
ちょっと友達に自慢しちゃったわ(笑)

ten #- | URL | 2012/02/06 18:18 * edit *

★ぷるまろちゃん
楽しかったね~お疲れさまでしたね!
先週は本当に寒かった・・・
-9度まで気温が下がって全てがカチンコチンだったわ
車の運転も怖いし・・・でも歩いて行くのも滑って転びそうだし・・・
まだ週中くらいに気温が下がるんだって~( ̄▽ ̄;)気をつけようね!
メイフラワー!早速見に行きますね♪

ten #- | URL | 2012/02/06 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

