My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こんにちは! 

お庭*2012年* |




こんにちは!お久しぶりです(^.^;
こんなにブログを放置したのも初めてかも・・・デス

なんだかんだと落ち着かない日々を送っています

実は主人が6月から車通勤から電車通勤の場所に異動になり
4月末から引き継ぎがあったりで慣れない生活パターンにグッタリしています

山奥に住んでいるものですから最寄りの駅まで私が送迎することになり
往復に1時間半
それを一日2往復
下手すりゃ私の用事などで3往復と・・・

朝は私の仕事の時間までには余裕で戻ってこれるので良いのですが
帰りの迎えには21時ごろに家を出ますので
夜の山道運転がとても怖くて冷や冷やします

おまけに休みの日も水曜から木曜に変更となり
私の仕事のシフトにも影響が・・・(泣)

引き継ぎの段階でこんなにクタクタなのに
これからこの生活のリズムに慣れるまでには時間がかかりそうです


そんな日々ですが庭の花は満開に育っています

芝桜&黒ユリ

ハーブ

山吹

黄梅


本格的に庭のお手入れも始めないと
芝生が雑草だらけで大変な事になっています(^.^;

もうしばらくはブログも放置気味になりますが
なんとか続けていけたら良いなと思う今日この頃です



ブログ拍手でコメント!
ありがとうございました(*^^)




関連記事
15:29 |  trackback: -- | comment: 9 | edit

コメント

tenちゃん、生きてて良かった~心配してたのよ。
ご主人の移動があるのね。
生活リズムが慣れるまで大変だろうけど
ぼちぼち息抜きしながら頑張って!

makimaki #CngHFDMc | URL | 2012/05/14 23:31 * edit *

tenちゃんも、何かと忙しい日々を送っているのですね!
慣れるまで、何事も大変だけれど、
まずは、体調に気をつけてね!!
夜の運転は、怖いよねぇ~><
お庭*綺麗だね^^
わたしも、ブログ放置気味なりつつ・・・
お互い、のんびり続けていきましょう♪

Lomi* #E0/S7Zvo | URL | 2012/05/15 17:24 * edit *

大変だよね~。
あんまり無理しないように、運転も気をつけてね。
私からしたら、運転できるtenちゃん、尊敬だよ~。

忙しい時はブログも無理しないで。
私は更新はできるんだけど、すっかり手作りネタは書けなくなってしまいました。
やっぱり、仕事をするとなかなかやる時間がないのよね。
みんな両立してるから偉いわ~。

お庭は手入れしてないという風には見えないくらい、素敵なお花いっぱいだね。
うちは荒れ放題。
野菜苗買ってきても、まだ植えてないの^^;。

nene #- | URL | 2012/05/16 18:02 * edit *

★makimakiちゃん
はい!元気にしていますよ(*^^)
ただね~生活パターンに慣れるまでには時間がかかりそうで
もうすでに6月からどうなるのかと考えると辛い・・・
単純に考えて自分の時間が3時間も削られる訳で
ますますお針仕事も出来なさそうです。
makimakiちゃんのブログもいつも拝見しています。
もうしばらく読み逃げになるけれどゴメンね!

ten #- | URL | 2012/05/17 17:50 * edit *

★Lomiちゃん
こんにちは!
なんだか4月下旬から落ち着かない日々を送っていて
先に事を考えるとグッタリです。
まだ夏場は夜の山道運転も大丈夫だけど冬場は凍結もするでしょうに
運転できるのか不安だわ~(^.^;
まだ新生活が始まってもいないのにすでに愚痴っぽくなっています。
そういう訳でもう暫くはブログも放置になりますが忘れないでね~

ten #- | URL | 2012/05/17 17:54 * edit *

★neneちゃん
実は運転はあまり上手ではなく・・・
最近では山道よりも大阪市内を走る方が怖いです(笑)
あはは~そうでしょ♪
お仕事しているとなかなかお針仕事も進まなくてネタ切れになるでしょ~
私も5月は全く針を持ってないよ~
精神的に安定するまでは何も手につかなくて・・・
お庭も荒れ放題でそろそろ野菜苗も買わないとね!
今年もトマトだけになりそうです。

ten #- | URL | 2012/05/17 17:58 * edit *

お久しぶり

マーミィ #- | URL | 2012/05/19 01:12 * edit *

お久しぶり♫
元気そうで良かったヽ(´▽`)ノ
生活の変化に慣れるのにはちょっと時間が必要かもだけど
無理せずにゆっくりとね。
運転には十分気をつけて。
私も夜道苦手…プラス雨でも降ったら更に苦手だよ。

ブログ放置は気にしない、気にしない〜(笑)
私も同じだから〜(爆)


マーミィ #- | URL | 2012/05/19 01:13 * edit *

★マーミィちゃん
マーミィちゃん!お久しぶりぶり~(*^^)v
お元気そうで安心しました!
そうなのよ~生活リズムが崩れてしまってグッタリよ
今までは主人を送り出した後に二度寝したりしてたけどそういう訳にもいかず・・・(^.^;
夜の車の運転も苦手で雪の日はどうしようかと今から考えてるよ!
そのことが決まってからまったく気分的にしんどくて針を持つ元気もなく・・・デス。
マーミィちゃんは最近何か作っているのかしら?
お互い放置気味のブログだけど気にしないでいようね(笑)

ten #- | URL | 2012/05/20 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

