My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

明日から・・・ 

ひとりごと |



主人もたくさんの方々に送別会をしてもらい
慣れ親しんだ職場から違う場所に移ります

実は私も3年ほどその職場でお世話になっていたので
会社の方々とも顔なじみなのです
いまだにランチ友達もいてるんですけどね・・・(笑)

でも何となく悲しい気分になってしまいます


花束 


明日から新しい生活が始まりますが
一日も早くこの生活リズムに慣れて
駅までの送迎役も頑張りたいと思います



ブログ拍手にコメント!ありがとうございます
プラス思考・・・頑張ります(*^^)


関連記事
12:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

