My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花 

お庭*2012年* |



今年も綺麗に紫陽花が咲きました
この紫陽花は前住人が残してくれたものですが
毎年咲くのを楽しみにしています

紫陽花#2 


このパープル色が大好きです

紫陽花#1


*****

夜の送迎ですがひたすら20分ほど山道を下るのですが
暗闇のヘッドライトに照らされる動物たちに飛び上がるほどビックリ
でもそんな暗闇で人に出会う方がもっと怖いですが・・・(^.^;


関連記事
09:54 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

tenちゃん、生きとったか?
毎日の運転ご苦労様ね、夜道は気を付けてね。

tenちゃんちのお庭はいつもたくさんの花に囲まれて
羨ましいわ。
あじさい、私も大好き!欲しいけどやはり地植えしたいから
あきらめてますが…こちらで見られてよかったです。

makimaki #CngHFDMc | URL | 2012/07/05 15:16 * edit *

朝は明けるのが早くなってきたけど夜道は特に気をつけるんやで~~遅れそうになってスピード出したりしたらダメよダメよダメなのよんd(・・〃) ネ
この間、走ってるイノシシを初めて生で見たんよ。
2階からやったから良かったけど、あんなの車に乗ってても1人では見たくないわ~(((=_=)))ブルブル
雨の後の紫陽花って綺麗じゃね~♪
今日からこっちではセミが鳴きだしたよ・・・これからまた長い夏じゃな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

うーさん #- | URL | 2012/07/05 18:37 * edit *

うん、うん、山道はめっちゃ危険や!
夜となると尚更やな~
私は運転下手やから昼間でも怖いわ( ̄○ ̄;)
おまけに緊張しながら運転するもんだから肩、背中、腰が痛くなってて・・・車が要らない生活がしたいかも~笑

紫陽花きれいやね~遠目であちこちで咲いてるのはよく見るけど
こんな間近でみるのはお初だよ。
ほとんど歩かない生活してるからね(^w^)笑

マーミィ #- | URL | 2012/07/05 20:52 * edit *

★makimakiちゃん
生きてまっせっ・・・(笑)
ようやく生活のリズムをつかめるようになったわ!

今の時期が一番お花も咲いて庭に出るのも楽しいよ♪
まだそんなに蚊もいないし手入れがしやすい。
あじさい・・・本当にきれいに咲いてるよ
たいして手入れもしてないのに(^w^)

ten #- | URL | 2012/07/08 18:12 * edit *

★うーちゃん
山道・・・たまにヒヤリとすることがあるねん。
慣れたころが危ないと言うが気をつけねば!
イノシシもおるし鹿も猿もタヌキも・・・ビックリするでぇ~(@_@;)

ふふ。雨上がりのアジサイ綺麗でしょ!
こっちはまだセミは鳴いてないわ~
朝晩はまだ涼しくていまだに冬の毛布を被って寝てるで(笑)

ten #- | URL | 2012/07/08 18:17 * edit *

★マーミィちゃん
マーミィちゃんお久しぶり!
たまにこうしてコメントくれるととても嬉しいです♪
最近では一般道よりも山道を走っている方が気が楽なような・・・ヾ(-_-;) オイオイ
ただ夜の雨降りの時は怖いけれど・・・
これから冬の雪の日はどうしようかと恐れているよ!

紫陽花は今がピークだよね!
あは。こんな間近で初めて?じゃあ~もっと大きな写真にすれば良かったね(笑)

ten #- | URL | 2012/07/08 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

