My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

溜息・・・ 

ひとりごと |



今日はお天気も良く秋晴れ!

でも私は

花粉症だと思っていたのに熱が出てダウン(^.^;
風邪を引いてしまいました

もともと体温が低いので少しの微熱でもしんどい・・・
それに加えて頭が痛い・・・

いつもこの季節の変わり目に体調を崩すのですが
今年は特に気分が優れない日が多い

そんな時に携帯電話をスマートフォンに機種変更し
使い勝手が分からず余計にイライラする

私の周りにはスマートフォンを使っている人がいなくて誰にも聞けず
未だに携帯電話を使ってる(汗)

スマホ

お勧めアプリなどあれば是非教えてくださいね♡


*****


先週 お目当ての銀寄せ栗を買いに行った

栗渋皮煮

栗の渋皮煮

時間をかけて作るだけあってやっぱり美味しい(*^^)



関連記事
13:07 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

ありゃま、風邪引いたのけ~?
私も悪寒がして誕生日に寝込んで・・・コンビニ弁当食べるはめになったぞ。
昨日からしっかりババシャツ着てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スマホ、興味はあるけどどう活用させていいのかよく分からなくてさ~まだ普通の携帯で頑張ってるじょ。
それに家、5人分のん払ってるから出費も恐くてねぇ・・・来年には2人ぼっちになるのに5人分のんって何か大損してる感じ~(*・ε・*)ムー
風邪、早く治して元気な顔見せておくれな~。

うーさん #- | URL | 2012/10/18 10:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/18 16:34 * edit *

体調大丈夫??
あんまり無理しないでね。ゆっくり暖かくして休んでね。
今、流行ってるみたいだものね。
私なんて、仕事お休みになってから、休みすぎてるよ~。太りそうでやばい><。

スマホデビューしたのね。
最初は、なかなか使いづらいよね。
でも、慣れると便利だよ~。
というか、楽しいです~。
アプリはクックパッドとか交通のしか使ってないけど、FBとかアメーバとかスマホは便利です~。

nene #- | URL | 2012/10/19 17:29 * edit *

風邪は大丈夫?
秋は過ごしやすいけど気温の変化が激しいから
風邪が流行るんだよね。
ゆっくり休むんだよ~

おっ!スマホやん。
使えるようになれば楽しいで。
私は難しいことは出来んけど、ネットやゲームにはまってる。笑
私的にはメールはスマホの方が使いやすいかな~

スマホがあるからpcはブログ更新のときぐらいしか使わんようになったわ!
おまけに娘がi padもってるから貸してもらったりしてるし・・・
便利になることはええことやけどついていくのが大変や( ̄▽ ̄;)
おばさんには辛いわ~←あっ、これ私のことやからね(爆)

マーミィ #- | URL | 2012/10/20 15:21 * edit *

風邪は大丈夫ですか~
私もこの間久しぶりに熱を出したよ~
朝晩冷えるから気を付けてね

お!
とうとうスマホにしましたね(*^^)
スマホ歴 先輩の私ですが 今だ使いこなせていないのが恥ずかしい^^;
あ!なめこ栽培は楽しいよ( ´艸`)プププ 



bamukero #9K64Lzaw | URL | 2012/10/20 18:18 * edit *

★うーちゃん
お返事遅くなってごめんね!
風邪って言うか熱は下がってるんだけど鼻は壊れたままで・・・
ずっと鼻炎の薬を飲んでいるので喉が渇いてしかたがない(^.^;
うーちゃんもお誕生日に寝込んでたんやね!しかもコンビニ弁当って(泣)
まぁ~考えようによったら自分のお誕生日でもご飯の用意はせなアカンねんやし
その手間が省けてお弁当を食べれてラッキーか!???ヾ(-_-;) オイオイ
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうv-300
スマホね・・・焦って替える必要はなしよ!

ten #- | URL | 2012/10/21 10:18 * edit *

★鍵コメさま
お返事遅くなってすみません!
後ほどメールを送らせて頂きますね♪

ten #- | URL | 2012/10/21 10:19 * edit *

★neneちゃん
朝夕と日中の気温差が激しいのでつい風邪を引いてしまいました。
でも風邪か花粉症かどちらかあまり分からずずっと鼻炎の薬を飲み続けているので
喉は渇くし頭はボッとしてくるし体はダルいわ!
neneちゃんも気をつけてね♪
スマホデビューしたんは良いけれど早まったかと後悔してる。
携帯電話で出来てたことがスマホでは無理な事が判明しちょっとね・・・
確かに調べものをするのには手っ取り早くて便利だけどね!

ten #- | URL | 2012/10/21 10:25 * edit *

★マーミィちゃん
熱は下がったんだけど鼻はズルズルで壊れたままよ!
いつもこの夏から秋への季節の変わり目に体調を崩すから・・・
マーミィちゃんも気をつけてね!
スマホね・・・
ネットは見放題だから便利だよね~
でもなかなか自分仕様に設定できなくてイライラするわ!
メールも慣れたら便利なのか?、まだまだ時間がかかりそうです(^.^;
旦那もスマホに替えたがってたんだけど私が苦戦してるのをみて
「もうしばらく携帯電話のままでいいわ~」だって(笑)

ten #- | URL | 2012/10/21 10:29 * edit *

★bamukeroちゃん
そうやね・・・bamukeroちゃんも熱出したって言ってたもんね!
朝方はついに一ケタ気温になり寒いでぇ~(´ヘ`;)
前に会った時、bamukeroちゃんはちゃんとスマホ使いこなしてたやん♪
なんか育てるゲーム系が好きなのかしら?
それにしても充電すぐに無くなるよね・・・
自分仕様にするにはまだまだ時間がかかりそうで
つい前の携帯電話を使ってしまうのさぁ~ヾ(-_-;) オイオイ

ten #- | URL | 2012/10/21 10:34 * edit *

おお~!

とうとうスマホにしたんや~
持ってる子に聞いたら、なんかメール打ちにくいって言ってた。
ゲームとか調べ物するときにはいいのかもね。
わしゃ一生普通の携帯でいきたいねんけどなぁ。

季節の変わり目になったら風邪ひいとったよな。
なんか急に寒くなった感じするし。
もう暖房つけてるの?

チビ #- | URL | 2012/10/21 12:21 * edit *

★チビちゃん
ついにスマホデビューしたでぇ~
なんかあまり使い方良くわからんけど、ネットを見たりするのは便利かも!
だって家のパソコンより動き早いし…
今もスマホから投稿してます
風邪か花粉症かどっちかしらんけど鼻が壊れっぱなしで(-_-;)
あまりズルズルしてたら仕事中気になるから薬飲んでるけど
そしたら喉は渇くし頭はボッーとして体ダルいし最悪やわ(>_<)
暖房?小さい電気ストーブ付けてるよ。
だって朝方は一桁気温ですから(-_-;)

#JalddpaA | URL | 2012/10/23 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

