My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バナナケーキ 

食べること |



私の最も尊敬する人!

それはお菓子やケーキ・パン作りが出来る人!

毎日の食事も仕方がなく作っている私にとっては
とてもじゃないけど考えられない

でも最近 ホットケーキミックスを使って
簡単に炊飯器で作れることを知り夢中になっています

マーマレード・ババナ・胡桃・りんご・チョコレートなど
いろんなバージョンで作ってみたけれど
シンプルなバナナケーキが一番好き





初めてスマホで投稿してみました

家のパソコンよりも動きも早く
持っているデジカメよりも画像がキレイ!
私の悩みを一挙に2つも解決してくれたけど
まだ文字入力になれない(-_-;)


関連記事
17:04 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

美味しそう~(゜ー,゜*)ジュルルル
スマホのカメラってtenちゃんのデジカメよりも綺麗なん?
tenちゃんのデジカメもいいもんやったろ?それよりも?すごいな~。
最近はデジカメでもあんまり撮らなくなったわ~撮ってもパソに上げるのが面倒で・・・ブログ用のんは携帯でとってメールで送ってる(≧m≦)ぷっ!

うーさん #- | URL | 2012/10/29 09:50 * edit *

★うーちゃん
お返事遅くなってごめんね!
私の持っているデジカメは何年も前のんだし、使い方を分かっていないのか夜景もキレイに撮れんかってん。
でもスマホは画素数も良いし便利でお手軽やわ(笑)
ネットもサクサクみれるから家のパソコンを使う気がしない・・・(^.^;
パソコン!ウイルスバスターと相性が悪いのか動きがとろくて
今これだけのお返事をするのにどれだけフリースして動かないか・・・(-"-)
パソコンもデジカメも欲しいけど買えない現状です(泣)

ten #- | URL | 2012/10/30 14:56 * edit *

こんにちは。

なんと炊飯器を使って作れちゃうんだ。。。
知らなかった~
バナナケーキ 私も好きだわ。

スマホもしっかり使いこなしてるね~
私も先月 機種変更したけど 結局なんて事なない普通の携帯電話に、、、
スマホ、、、絶対 使いこなせない自身あるよ~(^^ゞ

みゆき #- | URL | 2012/10/30 16:20 * edit *

★みゆきちゃん
おはようございます♪
そうなんです!簡単に炊飯器で作れちゃうんですよ(*^^)v
表面もキレイに炊飯器の丸みで色もついて・・・
オーブンで焼けば?って思われるかもしれないけれどこれなら型枠もいらないし便利です。
スマホね・・・何と言えばいいんだろうか(^.^;
便利なようで便利じゃないような・・・とても微妙です。
今までパソコンでみていたことが手軽にスマホでみれるのは良いんだけど
携帯電話の便利さはないような気がするよ!
お試しでスマホを使ってから機種変して良いのなら携帯電話のままにしてたかも(汗)

ten #- | URL | 2012/11/01 09:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

