My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉 

楽しいこと |



昨日の帰りにいつもの箕面の滝に寄りました










近くですから何回でも行きますよ(*^^*)


関連記事
18:53 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あら~♪こっちも紅葉してるけど、そっちも綺麗に染まってきたね~♪
せっかく京都行ったのに紅葉どころじゃなくて、景色ほとんど覚えてない(・・;)
病院の前の街路樹の葉っぱがものすごい勢いで落ちてたのは覚えてるけどさ(´m`)クスクス

うーさん #- | URL | 2012/11/24 11:16 * edit *

★うーちゃん
三連休の最終日は絶好のお出掛け日和で
旦那を送った帰りに下界で買い物してたんだけど箕面付近は車で大渋滞してた(^.^;
今朝は霜が降りてて車のフロントガラスも凍りついてた!寒かったよ・・・
京都はやっぱり気分的にもゆっくりと来ないと(笑)
今は何処に行ってもイチョウが落葉しててすごい事になってるね!

ten #- | URL | 2012/11/25 12:38 * edit *

相変わらず、いい眺めやね~
いつでも、行けるtenちゃんが羨ましいわ(^w^)
 
今年の秋は綺麗な紅葉を撮影しにいこうと夏に娘と私とで各々カメラを
買ったんだけど私はカメラを落としてしまって壊れちゃった(T▽T;)
まだ、直しにだしてなくて・・・今年は諦めるか~ってとこかな。

箕面の滝は私にとって幼いときの思い出がいっぱいの場所だから
tenちゃんが写真をアップしてくれるのはとっても嬉しい♪
ありがとう・・・ね☆

マーミィ #- | URL | 2012/11/25 14:27 * edit *

綺麗な紅葉だわ~。
近くにこういうところがあるの?

私は連休の中日に一人で鎌倉に行ってきたよ~。
でも、人が多すぎてあんまり楽しめなかった。失敗~><。
スワニーも寄ったけど、相変わらず可愛かったよ~。

スマホからの投稿、まだまごまごしてます。
アプリって、簡単に探せる??
子供に聞いてみます。
色々、教えて貰ってるのにごめんね~。

nene #- | URL | 2012/11/28 12:38 * edit *

★マーミィちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!
箕面の滝はマーミィちゃんにとって思い出の場所なんだよね(^。^)
お買い物に行くときにいつもすぐそばを通るので恒例のように滝道を歩いています。
特にこの日は午前中は曇り空だったのにもかかわらず、たくさんの人で賑わっていたよ!
カメラ落としたん?・・・テンション下がるな(^.^;
今年は諦めるとして来年の桜の時期にはベストショットを撮ってよ♪

ten #- | URL | 2012/12/02 14:54 * edit *

★neneちゃん
お返事遅くなりごめんね!
一応、大阪では紅葉での箕面の滝は観光名所になっているよ~
なので土日は道路が混んでちょっと迷惑もしてるけど・・・(笑)
鎌倉&スワニー!私も一緒に行きたいわぁ~(^。^)
ふふふ!やっとスマホから投稿できるようになったんだね!
意外と簡単でしょ♪
最近ではパソコンからの更新は面倒でスマホばかり・・・
これでneneちゃんも更新が増えるかな~

ten #- | URL | 2012/12/02 14:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

