My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

我が家にも… 

ひとりごと |



我が家にも来年の東京国際キルトフェスティバルのハガキが届きました



パートナーシップキルト…どんなん作ったっけ?
すっかり忘れてる(^-^;

来年もまた東京に行く予定です

お小遣いを貯めておかなくっちゃ~(^.^)


*****

この数日は冷え込むが激しく
朝方は気温も氷点下でめちゃ寒い!

いつ雪が降るか分からないし
早くスタッドレスタイヤに履き替えんと
主人の送り迎えが怖くてたまらん!
あぁ~雪の日に山道を運転する自信がない(-_-;)
どうしようかしら...


関連記事
22:36 |  trackback: -- | comment: -- | edit

