My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

メイフラワー #6 

いろいろ(パッチワーク) |



メイフラワーですが
やっとキルティングを始めました(^-^;



一人で家に居てる時は録り溜まってるドラマをみて
コタツでゴロゴロとしてしまうのですが
主人が休みの時はテレビのリモコンは彼のものだし…(-.-)
だから反対にお針仕事が進むのですよ(笑)
年末年始に頑張ろうかしら♪

*****

寒いなか車を洗車しても
雨上がりに山を往復するとこの有り様(-_-;)



スタッドレスタイヤに履き替えると泥跳ねがヒドイ!
大型スーパーなんかにいくと恥ずかしくて
出入口付近には止めれないのよね(^-^;



関連記事
22:21 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

おほお~tenちゃんもそろそろ始動だわね(^^;;
私も…が…、頑張るv-12
クリスマス寒波 tenちゃんところは大丈夫かしら?
これから凍結も多くなるから、送り迎えの運転気を付けてね。

makimaki #CngHFDMc | URL | 2012/12/24 09:48 * edit *

キルト始めたんだね~。
お正月にはできそうじゃん!

車、洗車が大変だね。
うちは車売っちゃったら、主人が帰ってきても足がないから不便だよ~。
帰省も新幹線になるから大変><。

nene #- | URL | 2012/12/24 10:09 * edit *

寒いね~クリスマス寒波の次は年越し寒波なんて言ってたけど、こう寒いと大掃除どころじゃないわ~(;へ:)
車・・・我が家もすごかった(^。^;)
車体はそうでもなかったけどフロントの油膜がすごくて雨が降ったら前が見えないってジョージに言われた・・・なら洗ってくれよぉ。
年末年始のお針仕事♪いいじゃん♪いいじゃん♪
コタツでのんびりキルティング・・・隣でダーリンのんびりテレビタイム(^ー^* )フフ♪ほんわかしたお正月になりそうじゃん。

うーさん #- | URL | 2012/12/24 10:45 * edit *

★makimakiちゃん
はい!やっとキルティング始めたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり冬はコタツでキルティングが良いわ~
なんとがドームに間に合うように頑張るでぇ!!!
今朝は雪国でした・・・
いくら冬用タイヤを履いても凍結には効果なくスリップするんだよね(^.^;
今朝も2回ほど滑ってハンドルを取られました(汗)

ten #- | URL | 2012/12/26 15:23 * edit *

★neneちゃん
キルティング始めたよ♪
三番手がneneちゃんで4番手はぷるまろちゃんだからその後を狙います(笑)
年末年始もお仕事入っているからそんなにゆっくりと出来ないけれど
頑張って作り進めるわ~!
車ね・・・ほんと嫌になるくらい汚れてる・・・
でもご近所の方は皆そうなんだけど下界に下りると恥ずかしい(^.^;

ten #- | URL | 2012/12/26 15:25 * edit *

★うーちゃん
ほんと~この2日ほどは寒いわ・・・今朝は雪国になっていたし(^.^;
今少し風邪気味で掃除も年賀状もまだなんだよね(汗)
油膜!分かる~分かる~全然前見えんでしょ!
雨でただでさえ運転し辛いのに油膜で見えにくいフロントにカーブで対向の車のライトが照らされたりしたら恐怖を感じるよ。
なので油膜とりのスプレーをしてるで♪
これからは車の運転も慎重に慎重に・・・だわ(笑)
ほんわりお正月でもご飯は食べるから用意せなね~ゆっくりしたいね!(-"-)

ten #- | URL | 2012/12/26 15:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

