My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年もありがとう。 

ごあいさつ |



主人は29日からお休みに入り
私はと言うと風邪を引いてダウン寸前!
でも大晦日・元日と仕事なので寝込んでもいられず気合いだぁ~(;´д`)

今年を振り返ってみると完成したものはパッチワークの課題しかなく寂しい…

そう!仕事もたくさん入りましたし
主人の送り迎えをするようになって自分時間が
減ってしまったこと
そのうえ体調が優れない日がとても多かった一年でした

来年はもう少し自分時間を上手に有意義に過ごせたら良いな~

皆さま!
今年もご訪問ありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えください



関連記事
02:07 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

今日明日仕事なんだね。
風邪早く治りますように。

今年もお世話になりました。
お会いできるのを、楽しみにしてますよ~~
来年もどうぞよろしくね。

ぷるまろまま #- | URL | 2012/12/31 18:59 * edit *

★ぷるまろちゃん
風邪ね~熱は下がったけど咳のし過ぎで横脇が痛くてたまらん(^-^;
薬を飲みたいところだけど、そうしたらお酒飲めんじゃん(笑)
大晦日は朝7時からお昼までに仕事です。
あっ!今、紅白で嵐が出てる~観てるかな♪

今年もお世話になりました。
ドーム楽しみにしてるね!
来年も宜しくね(^.^)
よいお年を・・・

ten #JalddpaA | URL | 2012/12/31 22:27 * edit *

今年もありがとうございました。
来年も よろしくね!

良いお年をお迎えくださいませ~

みゆき #- | URL | 2012/12/31 23:06 * edit *

★みゆきちゃん
こんばんは!
今年も後30分になってしまいました。
なんて一年って短いんでしょうね(^-^;
また来年も宜しくね(^.^)
みゆきちゃんの作品&4ワン達で楽しませて下さいね♪
よいお年をお迎えください!

ten #JalddpaA | URL | 2012/12/31 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

