My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



メイフラワー

バイアス処理を先に済ませすっかり完成気分ですが
あとギザギザにライン一本入れるつもりです
でもこの時間から始めると明日にはきっと間に合わないような気がするので
このまま完成って事にしておきます(^。^)



そして今日は朝から苦手なミシンを・・・



本当にどうしてこうもギリギリ間際にならないと行動できないのか・・・(^.^;



今週はインフルエンザで休みの人の代わりにフルで仕事入ったり
一日仕事して帰ってすぐに夕飯作って食べて
ホッと一息ついて針でも持とうかと思ったら
主人から「帰るでぇ~」と電話が入り駅まで往復2時間弱
そしてまたご飯の用意・後片づけ・お風呂・・・このころ日付が変わり
毎日こんな生活で疲れるでぇ~(´ヘ`;)


関連記事
16:29 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

tenちゃん、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
行ったり来たりにインフルの人の交代もとなるとさすがに疲れ方もハンパないじゃろ~・・・疲れて免疫力落ちるとインフルも寄ってくるから休める時にはしっかり休んで疲れを取ってにょ~。
パイピングまで終わってたらまたいつでも追加のキルティングは出来るし、見た感じ十分完成してるから本人が納得したらもう完成ってことでいいんでないかい?(´m`)クスクス
それよりミシンで縫ったんは何じゃろ~?鍋つかみ??
カラフルで.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+  

うーさん #- | URL | 2013/01/26 20:11 * edit *

素敵に出来てる〜!
忙しいのにすごく頑張って偉いな〜。
私なんて怠けっぱなし。
歳のせいかやる気が出ないの。

ミシン仕事のは、もしかして?
こちらもすごいな〜。

私、お恥ずかしくて会うの申し訳ない気がする。

でも会えるのは、本当に楽しみにしているからね。
明日は気をつけて来てください。

nene #- | URL | 2013/01/26 22:17 * edit *

★うーちゃん
ほんま毎日しんどいわ~
晩御飯もはよ食べとかんといつ帰るコールがあるかわからんし…
送り迎えするようになってすっかり針を持つ時間は減った(;´д`)
キルト完成にしようか(笑)
時間空いたら絶対せんと思うし!
そう!カラフル鍋つかみで~す。
相変わらずミシン下手でおま(-_-;)

ten #JalddpaA | URL | 2013/01/26 22:20 * edit *

★neneちゃん
なんとか形になって間に合って良かったわ!
絵柄に沿ってキルトラインを一本入れようかと思ったけどこれで完成にしようかな(笑)
今日の東京は雲ひとつない晴天ね(^.^)
一年ぶりの再会楽しみましょう♪

ten #JalddpaA | URL | 2013/01/27 09:42 * edit *

メイフラワー完成?おめでとう(笑)
ボーダーの布使いが効いてるよね!
カラフルでとっても可愛い春らしいキルトだわ(*゚▽゚*)
今日のoff会の報告楽しみに待ってるね〜

KUU #xYI1SWak | URL | 2013/01/27 19:23 * edit *

★KUUちゃん
お返事遅くなってごめんね!
楽しい時間を過ごして帰ってきたら体調が悪くて…
かなりテンションアップしてて疲れたんかな(-_-;)
なのでまだブログ更新も出来なくってよ!
メイフラワー完成と言う事にしました(笑)
この一年は教室の課題作品しか完成品がなかったので嬉しい~
やっぱり皆ですると刺激になるから良いことよね♪

ten #JalddpaA | URL | 2013/01/31 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

