My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

東京へ(その1) 

楽しいこと |



1月27日・28日で東京に行ってきました

富士山

飛行機から綺麗に富士山がみえました(^.^)

一日めは観光!

浅草寺の雷門前で
neneちゃん・bamukeroちゃん・noriちゃんと待ち合わせ♪

雷門

日曜日なのですごい人で…(^-^;

お昼はもんじゃのお店に連れて行ってくれました

もんじゃ焼き

私 長い人生で2度目のもんじゃ焼きなりよ~
bamukeroちゃんオススメのトッピングにベビースターらーめん!Good でした

スカイツリー


そのあとはスカイツリー&東京駅


東京駅

東京駅構内

やっぱり東京駅構内の天井は美味しそうなプリンだ(笑)

夜のオフ会ではぷるまろちゃんとも合流し居酒屋さんに…
楽しかった~(^.^)


そして2日めは東京国際キルトフェスティバルへ


関連記事
22:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

