My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

東京へ(その2) 

楽しいこと |



東京国際キルトフェスティバル

今回でドームに行くのは五回目ですが
今までで一番の混雑でした



人酔いした感じ(^-^;


では少しキルトのご紹介を・・・

パートナーシップキルト!
今回のテーマは◯でした

パートナシップ#2
ぷるまろちゃん・noriちゃん
bamukeroちゃん・neneちゃん
makimakiちゃん・私


パートナシップ#1

これはmakimakiちゃんの番号の全体図!
どこにあるか分かるかな?
左から3番目・上から5番目


キルト#1

キルト#2

キルト#3

ドーム 

楽しい時間はあっという間で16時頃に皆より先にドームをあとに…

今回は人が多くてあまり展示作品をみなかったのが心残り
それにお買い物の方もテンションが上がらず
カットクロス15枚とキルティング針・ファスナー2個と…
なのに他の方のブログでお買い物商品を拝見すると悔いが残ります
それと自分の体力のなさにびっくり(;´д`)
疲れが半端なく襲ってくるのですよ
しかしこのドームでたくさん刺激をもらったから
家に帰っても頑張らないとね!


改めて今回ご一緒してくれたブロ友たちよ~
二日間お世話になり
楽しいひとときをありがとうございました(^.^)
また来年もお会いできますように…




関連記事
07:51 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

女子会にドーム参戦楽しかったけど疲れちゃたのね
あまり無理せずゆっくりしてね( ・◡・ )
ところでtenちゃんの写真全部すっごい綺麗だね〜
最初の富士山や東京駅なんてプロ級だわ
混んでいたドームでの写真もばっちりだし腕を上げたわね(羨)

KUU #xYI1SWak | URL | 2013/02/03 09:09 * edit *

tenちゃんお疲れ様でした
本当!
凄い人だったね~
日数戻してほしいよ(`-д-;)ゞ
私は翌日休みだったけど
翌日よりその次の方がしんどいって分かったわ

確かにtenちゃんお買いもののテンション低かったよね
まぁ~来年までに今の在庫を減らして来年買いまくればいいやね(*^^)v


bamukero #9K64Lzaw | URL | 2013/02/03 11:07 * edit *

疲れは取れた?
あの人じゃ疲れるよね。
私の一緒にいったお友達も途中で気分が悪くなって帰ったんだよ。
もう少しゆとりがあれば、展示もお買い物も楽しめるのにね。
私は、お友達の買い物の勢いに巻かれてすごく買いすぎてちょっと後悔。
在庫減らせるかも疑問なのに~。

nene #- | URL | 2013/02/03 13:19 * edit *

お疲れ様~ 体調は良くなったかな!?
平日でも、スゴイ人出だね!!
土曜日は、通路も休憩場所も、もっと、真っ黒だったけど(爆)
ブロ友のPSQを見つけることが出来なかったので、
tenちゃんの写真で見られてよかった^^
↓富士山、綺麗だね☆
東京下町ぶらり旅も、一緒に行きたかったなぁ~
浅草までなら、電車1本で行けるところなの*

Lomi #E0/S7Zvo | URL | 2013/02/04 17:32 * edit *

★KUUちゃん
楽しいひと時はあっという間に過ぎ去り現実の生活に引き籠っています(笑)
今年で五年目のドームだけど一年で一番の楽しみになっています。
そして皆さんとも5回しかお会いしてないのにもう以前からのお友達感覚でね(^。^)
写真お褒め頂きありがとう!
私のデジカメかなり古くて新しいのが欲しいくらいなんだよ(^.^;
スマホの方が画像もキレイなんだけどお褒め頂いたのは古いデジカメです(大笑)
最近はあまり写真も撮らなくなってたんだけどKUUちゃんのお言葉でヤル気が出てきた!!!

ten #- | URL | 2013/02/05 15:14 * edit *

★bamukeroちゃん
もうあの日から一週間も過ぎちゃって・・・
また一年間待たないとお会いできないね~(;一_一)
帰った翌日は全身筋肉痛でね・・・その週はお休みの日までしんどかったわ(汗)
こうなるとやはり夢の国&ドームは絶対無理だよね!
どうしてこうもお買い物のテンションが低かったのかな~すごく後悔してるねん!
まぁ~あの混雑だから仕方がないんだけど物足りないわ(笑)
来年まで我慢するよ!

ten #- | URL | 2013/02/05 15:19 * edit *

★neneちゃん
neneちゃんもお疲れさまでした。
私っていつもはお昼前に行って最終時間までいてるじゃない?
だから夕方混雑がなくなってからゆっくりと展示作品をみたりしてたんだけど
今年は勝手が違ってどうも自分自身帰る時間も気になってか気持ちにゆとりを持って
お買い物も作品も見れなかったような気がする・・・
とても悔いが残ってるんよ(´ヘ`;)
neneちゃん頑張って在庫減らしてよ~そしてまた来年お買い物しての繰り返し(^▽^ケケケ

ten #- | URL | 2013/02/05 15:24 * edit *

★Lomiちゃん
Lomiちゃんも大混雑のなかお疲れさまでした。
平日でこれだから土曜日なんて凄い人だよね・・・
これだけたくさんの方が来られるのにどうして開催期間を短くするのか分からないわ~
ごめんね~Lomiちゃんの番号も聞いておけば良かったわ(´ヘ`;)
東京観光もとても楽しかったよ!
ドームでのお買い物は少なかったけれど浅草の人形焼きや食べるもののお土産はたくさん(笑)
来年は一緒にオフ会出来ると良いね~(^。^)

ten #- | URL | 2013/02/05 15:28 * edit *

tenちゃん
見つけて写真撮ってきてくれてありがとう
とっても嬉しかったよ~
主人ね退院しました、でもまだ静養中なので
それもまた大変(>_<)

makimaki #- | URL | 2013/02/05 18:08 * edit *

★makimakiちゃん
ご主人、退院されて良かった(^o^)
あとは回復するのみ~ゆっくり療養だね!
自宅で療養…ちょっと大変だけど今回のことで夫婦の絆が深まったような気がしない?
makimakiちゃんもたまに息抜きしてね。
全体写真わかったかな?
今年は今までドーム行ったなかで一番の混雑だったわ(-_-;)
また来年ご一緒しましょうね♪

ten #JalddpaA | URL | 2013/02/08 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

