My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりのお出掛け! 

楽しいこと |

お友達のともちゃん☆彡とランチ&コストコに行ってきました

いつもお出掛けの時はともちゃん☆彡がランチのお店を探してくれて
そして連れて行ってくれるのでとても楽チンなんです(*^.^*)エヘッ!

今回のお店は四里四方でランチを注文しました

さぁ~ここで登場です!!!
先日私が作ったデジカメポーチ2つがバッグから現れました(大笑)

そして写真撮影開始♪

RIMG2148.jpg

ともちゃん☆彡はスズキのオーブン焼き


RIMG2147.jpg

私は和牛のカルパッチョ

素材

お腹が一杯になったところでコストコでお買物をし
何故か帰りの車の中で二人がハイテンションでお喋りしまくり
あとはお茶して解散!
楽しい一日となりました♪

でも家に帰ってからグッタリと・・・(^.^;
お喋りし過ぎて疲れたのね!あははっ(汗)



関連記事
07:03 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

うわ~美味しそう~!!
来週、夏休み前に英気を養うために(?)
ランチするの~めっちゃ久々で楽しみ♪
お友達との会合はいつもあっという間で
楽しいよね~♪でも、わかるっ!
何気にテンションあがってるんだろうね~
終わった後はグッタリ(笑)
でも、心は満タン♪
最近tenちゃんのちくちく見ないけど
又こっそりやってんじゃないでしょうねぇ?!
今のわたしじゃついてけないよ~(笑)

ひみ #- | URL | 2010/07/10 08:05 * edit *

お友達との楽しいお喋り
そして美味しいお料理・・・いいなぁ♪
早速デジカメポーチ活躍したのね。
家に帰ってからの疲れってわかるわ~
まぁ私の場合、気の合う仲間と会う時は
お茶だけでは済まない事も多いからね~(^^;)
コストコではたくさん買ったのかな('-'*)ウフフ♪

nonbiri #0XGJuY4k | URL | 2010/07/10 17:26 * edit *

★ひみちゃん★
ひみちゃんも近々ランチ予定があるのね!
やっぱりたまにこうしてお友達とランチ&お喋りしてストレス発散しないとやってられないよね~(大笑)
良くそんだけ喋るわ~ってほどお口が動いてるよ(^w^)
私は今度の火曜日はバーゲン予定なんよ!
財布の紐を緩めないように気をつけなくっちゃ(汗)
最近チクチク出来てないんよ~。
先週はブログのお引っ越しでパソコンばかり触っていたし!
なんか落ち着かなくて・・・
大丈夫よ~今回は誓って言える~隠れて何もしていないから(*≧m≦*)

ten #- | URL | 2010/07/11 07:24 * edit *

★nonbiriちゃん★
やっぱりお友達とのランチ&お喋りは最高ね!
気を使うことなく好き放題お喋り出来るし(大笑)
私たちのお出掛けは車ばかりなのでお酒は飲みに行かないな~(*≧m≦*)
デジカメポーチのお礼にランチ御馳走とはならなかったけれど
コストコに連れて行ってもらいました(^w^)
もうコストコに行ってもいつも買っているお決まりのものしか手に取らないな~(笑)
週末に行くと人で溢れ返っているからゆっくりと見ることも出来ないし・・・
それでも気がつけば結構な金額になっていたりするんだよね(^.^;

ten #- | URL | 2010/07/11 07:32 * edit *

お友達との楽しいひと時よかったね~
時間なんてあっという間に過ぎちゃって
帰る時間が近づくとちょっぴり寂しくなったりして・・(私だけかな^^;)
トコスコ?コトスコ?トスコト?(爆)
こっち方面にないお店って分かんないわ~(笑)
どんなお店なのかな?
あぁ だから田舎はやだわぁ~(-_-)

KUU #- | URL | 2010/07/11 08:03 * edit *

★KUUちゃん★
ほんと~お友達との楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよ!
そして家に帰ると現実が待っていて「早くご飯の用意をしなくっちゃ~」って焦ったりして(笑)
あはは~よくもそんだけ並べてくれて(*^。^*)
コストコだよ!!!私まで間違えそうじゃん(大笑)
アメリカの会員制倉庫型スーパーみたいなものよ。
なので食料品とかも量が多いのでお友達と分けたりしてるの
日本に9店舗しかなくて関東中心かな~!

ten #- | URL | 2010/07/12 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

