My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お買いもの! 

楽しいこと |

先週 お友達と西宮ガーデンズに行ってきました

ちょうどバーゲンもやっていてお買い得商品がたくさん(*^。^*)
あまりお財布の紐を緩めないように気をつけながら洋服をみたり
そういや最近!洋服なんて買っていなかったなぁ~(笑)

そしてランチも楽しみの一つ!
ちょうど昼時だったのでどのお店も混んでいて・・・

中華 ドラゴン レッド リバーへ入りました

RIMG2170.jpg

小籠包はみんなで分け分けして



RIMG2171.jpg

ランチメニューを注文しました

持って来られた瞬間にお腹が一杯になるボリュームで・・・(汗)
スパイスがたくさんかかっているのでビビりましたがそれほど辛くもなく!



午前中はお友達と3人で行動していたのですが後半は別行動!

そして合流した時にはクタクタで(^.^;

ケーキセットを食べながら休憩して・・・

RIMG2172.jpg 




西宮ガーデンズ!

とてもじゃないけれど一日では回りきれない~(;^_^ A フキフキ




関連記事
07:40 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

西宮ガーデンズってショッピングモールみたいなとこかな?
いいお洋服見つけた~?
ショッピングにランチにお茶 いいなぁ~
足は疲れるけど楽しいよね♪

先日キルト展で久々に街中に出たの。
その時、4割引きのブラウス見つけて、嬉しくて買ったよ(笑)
バーゲンってうれしいよね~~♪

ぷるまろまま #- | URL | 2010/07/20 17:32 * edit *

あっ

ガーデンズ行ったんやな(゜ε゜) ブー

私は土曜にららぽーとに行ってくるわ(^w^)ぶぶぶ・・・

ともちゃん☆彡 #- | URL | 2010/07/20 23:16 * edit *

やはり一日では回りきれないのね~
いちどは行ってみたいのよ‼
てもちよっと遠いかなぁ(^_^;)

お花のステッチも余裕で完成してるし
あー私も頑張らないとなぁ~

makimaki #CngHFDMc | URL | 2010/07/20 23:16 * edit *

こんにちは。ご無沙汰してます。
お引越しされて、こちらは初めまして。^^

訪問、コメント、ありがとうね。
こんな私だけど、また仲良くしてください。
よろしくお願いします。

大きなショッピングモールなのね。^^
私はね、最近、趣味の物より洋服買いの方が多くて・・・。
体系がね・・・変わっちゃったのよ(汗)
お食事はボリューム満点だね、小龍包が美味しそう♪

過去作品見させてもらって、見比べると
今年は半年で随分とペースが早いね。
同じくらいに始めたのに、私はまだまだ作品少なめです。^^;
遠い記憶をたどりながら、かき集めてゆっくり載せていこう。^^
いつもありがとうね。
これからもよろしく。

すみれ #- | URL | 2010/07/21 16:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/21 16:16 * edit *

★ぷるまろちゃん★
そう!西宮ガーデンズってショッピングモールみたいなものよ!
阪急百貨店も入っていたりして観るとこたくさん♪
うふふ!お洋服もちゃんと買ったよ~(*^^)v
でもね~あまり着て行く所がなくて・・・
仕方がないからお買い物に行くときにオシャレしてヾ(-_-;) オイオイ
いつもはGパンにTシャツだったのに(笑)
まぁ~4割引きだったの?(@_@;)
やっぱりバーゲンって嬉しくて楽しいよね♪

ten #- | URL | 2010/07/21 20:56 * edit *

★ともちゃん☆彡★
行ってきたでぇ~ガーデンズ!
ちょっと広すぎて回り切れなかったわ~(汗)
なに!?ららぽーとに行くの?いいな~
あっ・・・でもちょっとお買いもの控えないとダメだから我慢するわ(^w^)

ten #- | URL | 2010/07/21 20:58 * edit *

★makimakiちゃん★
うん!一日ではちょっと回りきれないよ~(汗)
ましてやバーゲンなんてしてたら一つのお店で長居してしまうし・・・。
そうやなぁ~makimakiちゃんとこからやったらちょっと遠いね!
でもそちらも駅前にイオンモールができたから良いじゃん♪
お花のステッチも地道に頑張ってるよ!
そういや~今月はまだお花咲いてないよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ten #- | URL | 2010/07/21 21:02 * edit *

★すみれさん★
ようこそお越しくださいました~(*^^)
そうなの!大きなショッピングモールで楽しいけれど疲れるところよ(笑)
あら!すみれさんは洋服買いの方ね!
私は本当に久しぶりに買ったわ~♪
体型が変わったの?私も無理してウエストがキツイGパンを履いてるよ(^.^;
そろそろ買い換えなくっちゃと思いながらも我慢して(笑)
過去の作品見てくれたのね~ありがとう!
そうよね~確かパッチ始めたのも同じくらいだったよね。
こうして振り返ると意外と作品って少ないじゃんって思ったわ(笑)
これからもこの場所に私も綴っていくわ!
こちらこそこれからもヨロシクね(^。^)

ten #- | URL | 2010/07/21 21:13 * edit *

★鍵コメさん★
喜んで・・・
私もそうさせてもらいますね!
ありがとう♪

ten #- | URL | 2010/07/21 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

