My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりなMaryさん! 

Mary Wigham SAL |

お片付けを続行していて
そしたら出てくる~出てくる~放置してたものが・・・

* Mary Wigham SAL *

こちらも久しぶりで過去の記事をみると
2009年10月10日以来の登場です

そう!横一列が終わったと喜んでいたときね。。。(汗)

でもこちらも最近はしてないけれど少し進んでいました

RIMG2189.jpg 
Linen:Zweigart Fabric Belfast Linen Antique White 32ct
Thread:DMC



なんだかんだと手を出していて(汗)

まぁ~期限もないしのんびりと進めて行こう!


素材

この真夏日になって嬉しいことが一つだけ・・・

それはやっとトマトが色づき始めて収穫できるように!

RIMG2184.jpg

フルーツトマトも順調に成長しています(*^^)v



そして月曜日に向けてこちらも準備OK!

RIMG2186.jpg



関連記事
17:40 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あ、そういえば前に見たような・・・私もすっかり忘れてた(´m`)クスクス
これって1つのパターンは1つの色だけで?
妹もこんなの刺せば買った分の色がよく分かるのにね~。
月曜は病院なん?
家は木曜日よ~何か持っていこうか"o(-_-;*) ウゥム…でも果たして座れるかどうかも怪しい夏休みの小児科・・・高校生になってもまだ小児科かよ~っ。

うーさん #- | URL | 2010/07/24 22:58 * edit *

ふふふ、こちらも久しぶりだわね~
ブログには登場していなかったけれどけっこう進んでいたのね(^^)ニコ
まぁ、病院のお供に連れて行ってくれるのね~
嬉しいわ('-'*)アリガト♪

茄子、とってもいい色して美味しそう!
人には辛い暑さも野菜にとっては良い栄養になっているのね。
これからの収穫が楽しみね(^^)ニコ

nonbiri #0XGJuY4k | URL | 2010/07/25 00:08 * edit *

tenちゃん~♪こないだは可愛いのありがとうね。
嬉しかったです。
ステッチも放置していたといいつつ、すごく進んでいるじゃない~。
花園もちゃんと隙間時間を有効に使って、偉いです。
病院の待ち時間は長いものね。
がんばって来てネ。

なす…うらやましい。
うちはもう、抜いちゃってもいいくらいの苗だけど、諦めきれずにそのままです。往生際が悪いでしょ。

nene #- | URL | 2010/07/25 07:41 * edit *

★うーちゃん★
見覚えがあったかな(;^_^ A フキフキ
私は忘れていたわけでもないんだけど最近までパッチに夢中だったからね(笑)
そうやん!妹よっちゃんもこんなの刺せば大量の刺しゅう糸の出番も多いかと!
モチーフ一つで一色なんだけど同じ色を使ってるところもあるよ!
このチャートもフリーなのでお勧めするわ。
うん。月曜日は一日病院よ(^.^;
夏休み入ったら確かに小児科は混雑するね!
それも本人、親御さん、あとおまけがついてくるし座る場所確保は大変そう(汗)
ほんま~いつまで小児科なんだろうかねぇ~(*≧m≦*)

ten #- | URL | 2010/07/25 07:42 * edit *

★nonbiriちゃん★
まぁ~nonbiriちゃんも覚えてくれていたのね(笑)
花園同様にお正月前後に少し頑張ってたような気がするわ~
そしてそのまま放置してたのね!
見つけた時は「ブログのネタが出てきた~」と大喜びよ(^▽^ケケケ
nonbiriちゃんから頂いたリメイク缶にたくさんのペーパーと布を入れて一緒に連れていくね~♪
でもね~こうして用意して行った時は意外と早く順番が回ってきたりするんだよ(笑)
梅雨明けまでは本当に成長が悪くどうしたものかと心配したけれど一気に収穫の時を迎えています。
今日はフルートトマト収穫よ(*^^)v

ten #- | URL | 2010/07/25 07:48 * edit *

★neneちゃん★
いやいや!とても遅くなってしまってゴメンね!
ステッチね~最近したものじゃないんよ(汗)
お正月に少し頑張ってたんじゃないかと思うの(^w^)ぶぶぶ・・・
前までは病院には編み物を持って行ってたんだけどこの花園のペーパーをするようになってからはコレに決まりです!
病院ってMRIも骨密度もレントゲンも全て予約が入っているのに待たされるのは何故なんだろうね(汗)
私が一番嫌な待ちは会計と薬です。
いつも「とっとと帰らせてくれ~」と思うわ( ̄▽ ̄;)
茄子ね~この収穫分でしばらく間があきそうよ!それよりもピーマンも収穫が少なくて・・・
トマトは今まさに収穫時です。

ten #- | URL | 2010/07/25 07:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

