My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

KUUちゃんから! 

嬉しいこと |

旅に出かけている間にKUUちゃんから
こんな素敵なものが届きました

RIMG2247.jpg

RIMG2252.jpg

アンティークの布のコースター
グリーンの鳥さんのシザーキーパー
(私がグリーン好きって知っていたかな~♪)
私好みの綺麗な布たち
Lotusのおやつ
蜜蝋で作ってある高さ2cmの小さなキャンドル


RIMG2253.jpg
ひとり時間の時にキャンドルで癒されよう♪

KUUちゃん!

忙しい毎日のなかでこうして
一生懸命作ってくれたものを頂けてとても嬉しいです♪
このキャンドルを灯したときにはホッコリと心が温かくなりそう!
これからも仲良くしてくださいね
どうもありがとうございました(*^。^*)




関連記事
08:47 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あいや~♪蜜蝋のキャンドルって素敵~(。・・。)ポッ
キャンドルナイトなんて(∇〃)。o〇○ポワァーン♪tenちゃんちがペンションみたいでお泊りに行きたくなるね~♪
布ちゃんもtenちゃんって感じ・・・こういうのか、変顔アニマルか、それがtenちゃんよ←言い切りよったで~( ̄w ̄) ぷっ

うーさん #- | URL | 2010/08/21 09:43 * edit *

KUUさんの所で見た蜜蝋のミニキャンドルが!!
そしてあのシザーキーパーやコースターも♪
ふふふ、みんなtenちゃんがグリーン好きって知っているわ~('-'*)ウフフ♪
心のこもった手作りのプレゼントは嬉しいよね。
キャンドルで癒され、素敵な布でチクチク、
お腹が空いたらおやつ食べて・・・いいね(^^)ニコ

nonbiri #0XGJuY4k | URL | 2010/08/21 21:58 * edit *

素敵に紹介していただいてありがとう♪
tenちゃんのグリーン好き もちろん知ってるわよ^^v
あっ コースターは一部アンティークで全部ではないのよ
紛らわしくてゴメンネ
ちなみにさくらんぼのような布はfogのもの^^
おすそ分けの布もコースターの布も全部がお気に入り
ちょこっとずつしか進まなかったけど楽しく作ることが出来ました
こちらこそありがとう♪

KUU #xYI1SWak | URL | 2010/08/22 00:03 * edit *

★うーちゃん★
このキャンドルね~高さ2センチなのに燃焼時間1時間なんですって~!
キャンドルの灯りって癒されるよね!とても可愛いでしょ~(*^。^*)
あははっ~我が家はペンションとは程遠いものだよ(汗)
まぁ!言い切りよったな~(ーー;)
確かに変顔アニマルは好きだよ(大笑)
でもそれがtenちゃんって感じは「・・・」だわ(*≧m≦*)

ten #- | URL | 2010/08/22 07:42 * edit *

★nonbiriちゃん★
うふふ!そうなのよ~KUUちゃんとこで見たものが我が家に♪
バレてるよね~何気にグリーン好きをアピールしているから(^w^)
忙しい日々を過ごされているのにこうして手作りされたものを頂けて嬉しい限りです。
そうそう!キャンドルで癒され、素敵な布でチクチク、
そしておやつを食べてお昼寝よ(^▽^ケケケ
実はおやつは昨日食べちゃってあと少ししか残ってないの(汗)

ten #- | URL | 2010/08/22 07:48 * edit *

★KUUちゃん★
ご紹介が遅くなってごめんね!
やっぱりグリーン好きはもう知ってるよね~(大笑)
布も何もかもがKUUちゃんらしいもので私も大好きです。
さっそくシザーキーパーはハサミに・・・(^。^)
忙しい毎日のなかで空き時間を見つけてはチクチクと針仕事をしている様子が目に浮かんで
そんな心のこもった手作りのものを頂けて本当に嬉しくてね~♪
この布ちゃんにはなかなかハサミを入れることが出来そうもありません(*^。^*)
キャンドルは灯したときにまたブログで紹介させてね!
大切にしますね!どうもありがとう♪

ten #- | URL | 2010/08/22 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

