My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

キルトをつくる幸せ! 

嬉しいこと |

松山先生の * Sun Sun Sampler *

私のキルトにも松山先生のサインを貰って頂きました!

RIMG2262.jpg

嬉しいの一言です!!!

そして先日東京へ旅に出たひみちゃん&うーちゃんにも見てもらい

RIMG2263.jpg

やよいちゃん&ひみちゃん&うーちゃん&Akoさんのメッセージまで♪

こうして自分で作ったキルトをブログのお友達に見てもらう事って
滅多にないのでとても嬉しかったです
それも一緒に励まし合って作った仲間たち!
粗探しはしなかったでしょうね?!(^.^;

パッチワークをしてて良かったな~と幸せに感じました
このキルトは大切な宝物だわ~♪
皆さん!どうもありがとうございました(^。^)

素材

東京土産も頂いちゃいました♪

RIMG2268.jpg

お二人から布ちゃんを!
どこかでみた怪しげな笑顔が・・・それもピンクのおっさんクマ!( ̄▽ ̄;)

お土産

おっさんクマをはじめ どれもひと癖あるアニマル柄!
よくぞ私が喜びそうなのを探し出してくれたことだわ(笑)
このブルーのクマさんの目が私の笑った時の目に似ていると主人が言うねん(-"-)
これからは変顔アニマル柄のコレクションでも始めようかしらね!
見るたびに笑えるし楽しい~♪
ひみちゃん&うーちゃん!
大切にするわね~ありがとう(*^。^*)

そしてうーちゃんから八朔ゼリーを・・・
これまた包みを開けてビックリよ(@_@;)

RIMG2266.jpg

不気味に微笑むハッサクのイラストが (;^_^ A フキフキ
何故か一緒にシールも入っていて
そこには「HASSAKU BOY」って書いてあり
これには主人と二人で大笑い!!!ウケる!ウケる!!
お味はアッサリとして美味しかったです(^。^)
うーちゃん!
私!すっかりこの「HASSAKU BOY」に一目惚れしたかも(大笑)
お味とイラストで二度楽しませてもらいました
どうもご馳走様でした~(^w^)ぶぶぶ




関連記事
07:31 |  trackback: -- | comment: 20 | edit

コメント

わ~このキルトは旅に出てたの?
松山先生のところにも行ったのね~
いいねぇ、先生とお友達のサインが入ったキルトなんて。

ブルーのくまさん、確かに!
目が似てるよ~うぷぷぷっ♪
変顔の柄ってまだまだありそうね~
はっさくゼリーのラベルもウケルワ~~

ぷるまろまま #- | URL | 2010/08/22 10:14 * edit *

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ブルーのクマちゃんは私の一押しじゃよ~♪
そうなん?目が似てるん?(・・。)ん?ぷるまろままさんもそう言っておるということは( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン←まだ見ぬtenちゃんを想像中
八朔ボーイに受けてもらえるのは嬉しいわ~♪
缶バッジもあんねんでv(*≧ω≦*)vピィス
八朔ゼリーもいろんなとこから出てるけど、このキモイ顔の八朔ゼリーが1番美味しいんよ♪

うーさん #- | URL | 2010/08/22 13:14 * edit *

わぁ~tenちゃんのキルトは旅に出てたの?
先生のサインやお友達からのメッセージだなんて
tenちゃん幸せもんやな~(ノ´▽`)ノエエナ~
お土産もtenちゃんの好み分かってらっしゃるし( *´艸`)プププ
変顔コレクションキルト…
是非作って見せて~

↓tenちゃんはグリーンなのね
お揃いがまた増えてうれしいよ~

bamukero #9K64Lzaw | URL | 2010/08/22 14:44 * edit *

めっちゃ一生懸命作っていたもんなぁ
お友達との友情キルトやね(^-^)
それにしても…さすがお友達
tenちゃんのツボ押さえてるなァ(笑)
ピンクのおっさんクマと変顔~
コレクションが楽しみだわ

makimaki #- | URL | 2010/08/22 17:19 * edit *

すごいね~、先生やお友達のサインが入って、忘れられないキルトになったね。^^
ふふ、大好きなおっさんクマさんと仲間たちって感じね。はっさくゼリーもとってもユニークで、面白いものを探すのが上手なのね~♬

すみれ #- | URL | 2010/08/22 20:46 * edit *

あら~tenちゃんも松山先生のサインを貰ったんやね。
その上、お友達からも~~о(`▽´)о
表面で飾るのは当たり前なんやけど裏面で飾ってもええな~(*^о^*)
ブルーのクマさん、tenちゃんに似てるん?
じっーー(р_;)これから一生懸命妄想します。(笑)
ねっねっノノこの八朔くん、ちびまる子ちゃんに出てきそうな顔してない?

マーミィ #- | URL | 2010/08/22 21:02 * edit *

今晩は!

凄いね~
松山先生のサインに 大切なお友達のサインまで~~~
一生のお宝だね!

むふふ、、おっさんクマさん私も持ってるよ~
お友達のめりこさんから頂いたフィードサックの中にありました。

八朔ゼリーのパッケージに爆笑です!

みゆき #- | URL | 2010/08/22 21:59 * edit *

tenちゃん!(いきなり「ちゃん」付けですみません)初めてお邪魔させて頂きます。
いつも、うーさんやひみちゃんにお世話になってます!
今回、サンサンサンプラーもご一緒させて頂いてたのですが・・・
なかなかご挨拶出来ずにいました・・・。
すっごく素敵なサンプラー、本物を拝見出来て嬉しかったです~!!
そして、ずうずうしくも裏にサインまでさせて頂いちゃいました!!
事後報告で、ごめんなさい・・・。
私も、皆さんの作品を見せて頂き、すっごく幸せでした!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

Ako #- | URL | 2010/08/22 23:04 * edit *

キルト&Blog仲間のサイン入り いい記念になったね!
お土産がこれまた素晴らしいわ^^
tenちゃんのツボをしっかりおさえてるあたりさすがはお友達
変顔コレクションも捜せば色々あるのね~
見てるだけでも楽しいわ♪

KUU #xYI1SWak | URL | 2010/08/23 08:20 * edit *

先生とお友達のサイン入りキルト!!!
とっても素敵な記念キルトになりましたね^^
tenちゃんの人柄ねぇ~
お土産もtenちゃんのツボつきまくり(≧▽≦*)
これで、また『b』の付く方へ贈れますね(笑)

↓KUUさんからの贈り物*お揃いだぁ~
bamukeroちゃんともお揃いのようね^^
こうして繋がれるのも嬉しいな♪

Lomi #E0/S7Zvo | URL | 2010/08/23 16:05 * edit *

★ぷるまろちゃん★
そうなの~このキルトは旅に出ていてなんだかとても立派になって帰ってきました(笑)
松山先生にもお友達にも見てもらえて・・・
こんな機会滅多にないからとても嬉しかったわ♪
ふふっ!やっぱりこのクマさんに似ているかな~?
笑ったら目が三日月になるからね~(^▽^ケケケ
変顔の布はまだまだたくさんあると思うの!少しずつ集めようかしらね~(大笑)
それにこのハッサクボーイもお気に入りよ(^w^)

ten #- | URL | 2010/08/24 14:37 * edit *

★うーちゃん★
このブルーのクマちゃんは大のお気に入りだよ~(^w^)
うん!このクマさんの目!そっくりだよ(汗)
学生の時のお友達の絵も私の目は三日月だったし・・・(^.^;
この目の小さな大阪のおばちゃんだからね~しっかりと想像しててや~(大笑)
しかしハッサクボーイには本当にウケたよ!
外の包みは普通なのに中には不気味な笑みのイラストが・・・(汗)
缶バッチもあるん?ってそれって売れるんかな?
それとも島の人は皆さんTシャツにつけているとか~(大笑)
ゴロっとハッサクが入っていて美味しかったよ!ありがとうね♪

ten #- | URL | 2010/08/24 14:46 * edit *

★bamukeroちゃん★
そう!ちょっぴりこのキルトは旅に出てました。
送りだす前と帰ってきてからとは扱いが違ったりして・・・(笑)
とてもとても立派になって帰ってきたよ(^w^)
皆さんにも見てもらえてキルトしていて良かったな~と思いました。
あはっ♪もう皆さん私の事を「変顔アニマル好き」と思ってるのかしらね~(^.^;
一度もアピールはしたことはないんだけど(大笑)
変顔コレクションキルトね・・・面白いかも(^▽^ケケケ
KUUちゃんからのプレゼント!bamukeroちゃんもお揃いね♪
こうして増えていくのは嬉しいわ(*^。^*)

ten #- | URL | 2010/08/24 14:52 * edit *

★makimakiちゃん★
あはは(汗)そうやろ~めちゃ必死で作ったからね~( ̄▽ ̄;)
それもお友達と抜きつ抜かれつしながら・・・(笑)
想い出深いキルトになったわ!
ツボって・・・一度も変顔ものが好きだと言ったことはないけれど
何故かそう思われてるって笑えるね~!
実際そんなのが好きだけれど(大笑)
ブログだけでも私のキャラが分かるのかな(;^_^ A フキフキ
是非これからも「変顔アニマル」を探しつつコレクションするわ~(笑)

ten #- | URL | 2010/08/24 14:56 * edit *

★すみれさん★
まさか先生のサインまで頂けると思っていなかったので本当に嬉しい!
それにお友達にも見てもらって・・・宝物のキルトになったわ!
裏側じゃなくて表側に書いてもらったら良かったと後悔よ(^.^;
おっさんクマもだけど他のアニマルもユニークでしょ~(笑)
それにこの八朔ゼリーも大笑いしたよ~!!!
包みは普通なのに中には不気味な笑みで(^▽^ケケケ
それにおまけにシールまで入っていて・・・これは大切にしないとね(大笑)

ten #- | URL | 2010/08/24 15:03 * edit *

★マーミィちゃん★
そうなの~私まで松山さんのサインを貰っていただいたの!
それに皆からもサインを貰って・・・
こんな機会は滅多にないのでとても嬉しかったわ♪
私もおもったよ!表側いサインでも良かったな~って・・・
ただのキルトが宝物になって我が家に戻ってきました。
うん!想像して・・・たぶんこんな目の小さな大阪のおばちゃんを想像したら間違いないし(大笑)
あははっ!そういや~このハッサクボーイは花輪くんっぽいかも(^▽^ケケケ

ten #- | URL | 2010/08/24 15:10 * edit *

★みゆきちゃん★
こんにちは!
えへへっ!ちょっと自慢のキルトになって私の所に戻ってきました。
今年はイベントなどで松山先生にも2度お会いしてるので直接サインを頂いた感じがしてるの~(笑)
お友達からもサインを頂いて・・・ちゃんと私のキルトを手にして見てくれた証拠だよね!
本当に嬉しいです(*^。^*)
みゆきちゃんもおっさんクマあったね~(笑)
私も現行布しかもっていなかったのでこのおっさんクマは絶対に使えないわ(*≧m≦*)
みゆきちゃんもこのハッサクゼリーにウケた?なんか妙にツボにハマって大笑いしたよ(笑)

ten #- | URL | 2010/08/24 15:15 * edit *

★Akoちゃん★
Akoちゃん!初めまして~コメントありがとうございます♪
このたびは松山先生のサインを貰って下さりありがとうございました。
ひみちゃんから連絡もらった時はとても嬉しかったです。
私もいつもひみちゃんとうーちゃんにはお世話になりっ放しで(笑)
このサンサンもお尻を叩かれながらなんとか間に合うように完成しましたよ~(^。^)
うふふ!私のキルトも見て下さり、そしてサインありがとうございました。
家の近くでパッチワークをしている方がいないので、こうして自分の作品を見てもらう機会がなく下手っぴでも見てもらえて嬉しかったです。
とても普通のキルトがもう一生の宝物になって我が家に帰ってきました♪
Akoちゃんのサンサンも見てみたい~!
私も次回はみんなの作品を見てみたいなぁ~!
Akoちゃん!こちらこそこれからも仲良くしてください!
ヨロシクお願いします(*^。^*)

ten #- | URL | 2010/08/24 15:27 * edit *

★KUUちゃん★
松山先生にお友達のサイン!本当にいい記念になったわ~!
なんか平凡なキルトがとても価値のあるものになって戻ってきた感じです(笑)
それにお土産の布にも「ここでもおっさんクマかっ!!!」ってビックリしたよ(汗)
何やら「tenちゃん=変顔アニマル布」ってイメージなんでしょうかね~(;^_^ A フキフキ
うん!まだまだ探せば変顔のアニマル柄はたくさんあると思うので
ちょっとこれからは気にしながら布を漁ってみようかしらね♪
そしてbamukeroちゃんじゃないけれど変顔コレクションキルトなんてのも良いかも(^▽^ケケケ

ten #- | URL | 2010/08/24 15:33 * edit *

★Lomiちゃん★
はい!このキルトはとても想い出深いものになったわ~一生の宝物ね(*^。^*)
私の人柄じゃなくて皆さんがとても良い方なの!
本当に私はブログのお友達には恵まれていると思うのよ♪
このピンクのおっさんクマは永久保存版だよ♪
大丈夫!「b」の付く方にはまだちゃんと布が残ってるから(大笑)
LomiちゃんとこにもKUUちゃんから贈り物が届いたのね!
どれもこれもセンスのいいものばかりで・・・。
またお揃いの物が増えてとてもうれしいわ(*^。^*)

ten #- | URL | 2010/08/24 15:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

