My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

京都へ *2* 

楽しいこと |

夕食まで時間があったので平安神宮へ

平安神宮・・・すごく久しぶりです

RIMG2285.jpg


平安神宮 神苑
RIMG2297.jpg
平安神宮

それからもう一つのお楽しみは

鴨川納涼床のイタリアンなお店 Vineria t.v.b へ

初めての床でのお食事です

RIMG2304.jpg

t.v.b

日が暮れてくると少し涼しくなり
でもこの照明が暑くて・・・(;^_^ A フキフキ

お料理ももっとたくさんあったのですけど
写真撮影もストップして食べる方に専念(笑)

RIMG2316.jpg


絵画鑑賞に美味しいお料理にキレイな夕焼けもみれて
とても楽しい一日となりました♪


素材


前記事からと長くなりましたが
最後までお付き合い下さりありがとうございました





関連記事
15:20 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

京都に行ってきたのね(^^)ニコ
睡蓮、綺麗に撮れているわ~
モネの「睡蓮の池」と重なる感じがしたのでは・・・
美味しい夕食と夕焼けまで見られて
夏の京都の暑さも飛んで楽しい1日だったのね。
いいなぁ~
また京都に行きたくなってきました(^^)ニコ

nonbiri #0XGJuY4k | URL | 2010/08/29 10:31 * edit *

★nonbiriちゃん★
はい!京都に行ってきたのですが暑くて暑くて・・・(^.^;
モネの「睡蓮の池」の前では人が溢れていました。
この平安神宮の睡蓮も時期的にわずかしか咲いていなくて
やはり庭を散策するには寂しい季節でした。
初めても床でのお食事!ちょっとテンションが上がりましたよ(笑)
nonbiriちゃんの夕焼けの写真に比べるとまだまだだけど
キレイな景色を見ながらのお友達とのお喋りは楽しかったわ♪
帰りの車の中では爆眠!運転してくれてる方に悪かったかしら~(^▽^ケケケ
今度京都においでの時はお声をかけて下さいね(*^^)

ten #- | URL | 2010/08/29 14:45 * edit *

美術館行ってきたんやね
暑かったやろ(^^;;今日も倒れそうな気温やった
床、もっと涼しいといいんやけど
結構暑いもんなぁ
でも風情はあるよね(^-^)
京都に住んでいるけれど余り観光はしなくて
もったいないよね、私。

makimaki #- | URL | 2010/08/30 00:25 * edit *

ええな~

ええな~ ええな~ ええな~ - ̄)じぃ~ 

ほんでお料理は美味しかったん?

ともちゃん☆彡 #- | URL | 2010/08/30 21:35 * edit *

★makimakiちゃん★
この美術館は初めて行ったわ~!
大文字の「大」の焼け跡だけ見えたよ
それにしてもこの日の京都は暑くて日焼けしてしまったわ(^.^;
でも日が暮れ始めると少しは気温も下がり床もなんとか楽しめました。
気温よりもこの照明が暑くて・・・消してほしかったわ(笑)
そうやね~京都はたくさん観光する所があるから良いよね
まぁ~皆さんそうだけど「いつでも行けるし」と思ってるような所に住んでいると意外と出掛けたりしないものだよね(^w^)
私もいまだに大阪の新世界には行った事がなくてよ(;^_^ A フキフキ

ten #- | URL | 2010/08/31 07:42 * edit *

★ともちゃん☆彡★
そないに何回も「ええな~」を連発せんでも・・・( ̄▽ ̄;)
そういや~「今度西宮に付き合って~」て言ってたのはどうなったん?
またランチにでも行こうよ(*^^)
お料理は美味しかったよ!
初めて「床」体験をしたけれどやっぱり暑いな(^.^;
でも今時期のものだしね(汗)

ten #- | URL | 2010/08/31 07:49 * edit *

お久しぶり~。
夏を満喫している感じがする~。いいな~。
旦那様とのラブラブ旅やお友達との京都旅行。
手作りもすごく進んでるね。
楽しく読みました。
私は、手作りは全然頑張ってなかったけど、仕事と家族のために夏を頑張った気がします。
でも、誰もご褒美くれないんだよ・・。
今日から子供たちも学校始まって、今日はのんびりタイムだよ。まずは手作りよりPC・・。
あんまりお久過ぎて、忘れられてる感じかも・・。
これから頑張るね!

nene #g55H3EAI | URL | 2010/09/01 11:58 * edit *

★neneちゃん★
お久しぶりだね~お元気でしたか?
とても忙しい夏だったみたいね~学校も始まって少しは落ち着いたのかな?
「仕事と家族のために夏を頑張った気がします」
今はご褒美がなくても後々楽しみな事がたくさんあるはずよ!
今年は主人のお休みも5日間もあってダラダラと車で信州方面に行ってきました。
でもね~宿も予約していなかったから車で中で過ごす時間が長くて・・・(汗)
ラブラブって・・・(^.^; そんな時期はもう過ぎてしまったわ(笑)
お友達との京都も楽しかったです。
いや~手作りは進んでいなくてよ( ̄▽ ̄;)
パッチはさっぱりで少しだけステッチを楽しんだりと超スローペースです。
まだまだ残暑が厳しいのでneneちゃんも体調崩さないようにね!

ten #- | URL | 2010/09/02 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

